■スポンサーサイト

-- --, --

:::


■Some Photographs of That Day

07 09, 2009
09-07-09-07.jpg
Link

一日一枚、撮ったポラロイドをアップしてたサイト。
一日一枚、撮ったポラロイドをアップして "た" サイト。
重要なので 2 回書きます。

トップページに 1979~1997 までのナビゲーションがあったので、
出来心から最後の日の写真を見てみたら、なんというか、ものすごく後悔した。
ネットやっててこんなに一瞬でブルーな気分になったのは初めてです。

要するに、最後の日は最期の日だったわけで、
トップページの楽しそうな目玉の親父からは想像も出来ない真実があったのでした。

別に軽率な気持ちで紹介しているのではなく、
インターネットにはこんなこともあるんだな的な紹介です。

はー、寝よう・・・。
:::


0 CommentsPosted in Website
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
Bokin
「東北関東大震災」支援クリック募金
Search
Archives
Categories
Tags

Links
