■スポンサーサイト

-- --, --

:::


■雑記

03 28, 2009
09-03-27-01.jpg
Link

日本中が歓喜したあの日、さすがにリアルタイムで見ることは出来ませんでしたが、
夜、なんの緊張感も無い中、YouTube でイチローのヒーローっぷりは存分に鑑賞致しました。

で、何度かセンター前ヒット付近の映像を見てて気が付いたこと。
それはそれはどーでもいいことなんですが、
得点直後、原監督が渾身のガッツポーズを見せたシーン。
ちょうど画面上に映し出された得点カウント用 CG の効果音が、
原監督のガッツポーズとぴったりシンクロしてた。







ハハハ。
おやすみなさい。
:::


2 CommentsPosted in Zakki
-2 Comments
By ???04 29, 2009 - URL [ edit ]

もう更新はしないんでつか??
結構楽しみにしてるんです。

By hanazuc05 30, 2009 - URL [ edit ]

すいません、仕事が忙しくて・・・。
これからもできる時に気ままに更新していく方向で。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
Bokin
「東北関東大震災」支援クリック募金
Search
Archives
Categories
Tags

Links
