■スポンサーサイト

-- --, --

:::


■Leica Safari M8

01 30, 2009
09-01-30-01.jpg
Link

カメラが好きとか、そういうのを完全に通り越して "モノ" として欲しい、ライカ M8.2 サファリ。
500 セット限定です。

この色ね。
もう、アホかと。

多分、80~100 万円くらいするんじゃないでしょうか?

現実問題、今 100 万円貰ったところでこんなの買ってらんないけど、
1000 万円貰ったら買うかな。
それくらいの欲しさ順位。
:::


2 CommentsPosted in Mono
-2 Comments
By ささき☆ ライカM8ホワイト限定05 28, 2009 - URLedit ]

はじめまして。
ライカM8のホワイトが限定ででますね。
魅力的ですが、とてもじゃないけど手がでないお値段です。。。

By hanazuc05 30, 2009 - URL [ edit ]

白カメラって珍しいですね。

PENTAX K-m もちょっと前限定で白バージョン出てましたが、
かっこよかったですよ。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
Bokin
「東北関東大震災」支援クリック募金
Search
Archives
Categories
Tags

Links
