■スポンサーサイト

-- --, --

:::


■雑記

08 24, 2008
08-08-24-01.jpg
Link

凄くどうでもいい話。

俺の誕生日は 7月15日 です。

同じ誕生日の有名どころは、

1942年7月15日 ミル・マスカラス (メキシコの覆面レスラー)
1956年7月15日 瀬古 利彦 (ロス五輪で金メダルのマラソン選手)
1964年7月15日 柱谷 哲二 (闘将と呼ばれた元ヴェルディ川崎のサッカー選手)
1965年7月15日 三浦 泰年 (キング・カズの兄 元サッカー選手)
1966年7月15日 永瀬 正敏 (俳優)
1975年7月15日 柴田 英嗣 (お笑い アンタッチャブル)

これくらい。

これらの人は以前にも誕生日データベース的なサイトで調べたりして知ってたのですが、
今日、思わぬモノと誕生日が一緒だったことを知りました。

はい、ファミコン。
俺の方が 6 ヶ上です。
買ってもらったの 7 歳だったし、
全然ファミっ子じゃなかったけど、急に親近感沸いた。

これからはファミコンと同じ誕生日であることを酔った席どんどんで押して行こうと思います。

ということで、どうでもいい話でした。

[追記]
コメントにて、
私と同じ誕生日のファミコンは初期型ゆえ角ボタンではないか?
とのご指摘を頂きました。

うん、確かに。

てことで、画像差し替え。
:::


2 CommentsPosted in Zakki
-2 Comments
By 08 24, 2008 - URL [ edit ]

所で、画像のファミコンは丸ボタンなのでセカンドジェネレーションだと思われます。貴方とお誕生日が一緒なのは、角ボタンの初期型じぁないでしょうか?と逝ってみるテスト

By hanazuc08 24, 2008 - URL [ edit ]

おー、鋭い指摘ありがとうございます。
確かに最初はゴム製?の角ボタンでしたねw
私が買ってもらったのは既に丸ボタンでした。

画像差し替えますm(_ _)m

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
Bokin
「東北関東大震災」支援クリック募金
Search
Archives
Categories
Tags

Links
