■スポンサーサイト

-- --, --

:::


■工場萌え

08 05, 2008
08-08-05-03.jpg
Link

えーと、先日俺の廃墟好きをカミングアウトしましたが、
実は、工場も好きです。

「初の廃墟訪問から少し経ったある日、友人からの誘いで京浜工業地帯へ足を運んだ。
現実に見る巨大プラント群は、ネットの写真で見るより遥かに私を魅了したのだった。」

的な事があったもんだから、勢いでデジイチ(OLYMPUS E-520)買っちゃって、
いても経ってもいられなくなった俺は会社帰りに京浜工業地帯へ再訪。

近々企画されるであろう友人達との工場見物の下見と自分に言い聞かせ、
周辺の位置関係を理解することをメインに、少しばかり写真を撮ってきました。

自分で撮っておいてなんですが、萌える・・・。
:::


0 CommentsPosted in Zakki
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
Bokin
「東北関東大震災」支援クリック募金
Search
Archives
Categories
Tags

Links
