■スポンサーサイト

-- --, --

:::


■三峰ロープウェイ

06 03, 2008
08-06-03-02.jpg
Link

上手く文章ではその理由を説明できませんが、
廃墟が好きです。

先日、念願のロストバージンを済ませ以来、体のほてりが静まりません。
つーか、舞い上がりすぎて、うっかり萌え死ぬとこだった。

そんな "三峰ロープウェイ" の写真撮ってきたので載せてみます。

こういうとこ行っちゃうと、
「デジ一は大きくて実用性が無い」
「どうせ買っても撮らなくなるんだから」
と、毎日自分に言い聞かせてきた努力が一瞬で崩れ去るな・・・。
:::


0 CommentsPosted in Zakki

Previous: Wii Spray

Next: bottlecaps!
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
Bokin
「東北関東大震災」支援クリック募金
Search
Archives
Categories
Tags

Links
