■スポンサーサイト

-- --, --

:::


■RICKROLLED

10 05, 2007
07-10-05-02.jpg
Link

リック・アストレーさんがネバゴナレッチューダーンです。

ただでさえむさくるしい PV なのに、
Java でウィンドウ動いてるから IE 閉じようと思ったらこれか・・・。

ウザ過ぎる・・・。
(ダイログはそのうち終わるので、ひたすら "OK" ボタン押してください)

カラオケとしては良い方法。
:::


3 CommentsPosted in Website
-3 Comments
By lootone10 07, 2007 - URLedit ]

これは・・うざ過ぎ!!ですね!!・苦笑。

すごい!!・笑。

結局どうしていいのか分からず、
電源を切ってしまいました・笑。

By hanazuc10 07, 2007 - URL [ edit ]

う・・・。
電源を切ってしまったとは・・・。

ダイアログで出てきてたのはこの歌の歌詞で、
歌詞が全部で切っちゃえば終わりだったのです。

ちゃんと書いておけばよかったですね。
すいません・・・。

By 02 19, 2008 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
Bokin
「東北関東大震災」支援クリック募金
Search
Archives
Categories
Tags

Links
