■スポンサーサイト

-- --, --

:::


■新宿駅工事案内板のフォント

07 16, 2007
07-07-16-01.jpg
Link

自分とこの更新はグダグダですが、Weekly Teinou 蜂 Woman さんと
Fresh News Delivery さんのチェックはまず欠かさない。

そんな 2 つのサイトが同時に取り上げていたこの件。
新宿駅構内の工事の際、誘導用のサインとして壁に書かれていた文字を作った、
佐藤修悦さんという男のドキュメンタリー。

震えた。

途中、インタビューを受ける佐藤さんが上京時のエピソードを
「僕、こう見えても銀行員なんですよ。最初は。」
と語る場面。

「僕、こう見えても B-BOY なんですよ。最初は。」
と聞こえてしまって、なるほどグラフィティから来てるのかと普通に納得した・・・。
:::


4 CommentsPosted in Website
-4 Comments
By lootone07 16, 2007 - URLedit ]

「僕、こう見えても B-BOY なんですよ。最初は。」
と聞こえてしまって、なるほどグラフィティから来てるのかと普通に納得した・・・。

このコメント↑、かなりグッときました・笑。

ここ、いつも楽しく拝見してます!。

By hanazuc07 17, 2007 - URL [ edit ]

どうも、初めまして。

上京してトレインボム→なんやかんや→駅内の誘導タグ。
という進化を妄想してひとりで笑いました。

lootone さんのサイト、というか作品、凄いですね。
これからも頑張ってください。

By lootone07 18, 2007 - URL [ edit ]

ありがとうございます!!。

By トリオフォー07 31, 2007 - URLedit ]

佐藤修悦さんの日暮里編

修悦体2007日暮里SPECIAL

最新作が出来たので、ご覧下さい

http://jp.youtube.com/watch?v=tWmSWqdKrlQ&watch_response

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-1 Trackbacks
10 03, 2007

新宿駅新宿駅(しんじゅくえき)は、東京都新宿区と渋谷区に跨る東日本旅客鉄道(JR東日本)、小田急電鉄、京王電鉄、東京都交通局(都営地下鉄)、東京地下鉄(東京メトロ)の鉄道駅|駅である。東京都交通局・東京地下鉄の駅ナンバリング|駅番号はS-01(新宿線)、E-27(大

Top
Bokin
「東北関東大震災」支援クリック募金
Search
Archives
Categories
Tags

Links
