■スポンサーサイト

-- --, --

:::


■雑記

04 02, 2007
07-04-02-01.jpg


俺の住んでいる東京都葛飾区。
4 月 1 日に信じられないことが起こりました。

なんと、夕方の「良い子はもう帰りましょう」放送が朝 5 時半に鳴り出したのです。
しかも、日曜の朝です。

後で分かったことですが、葛飾区では
3 月までは夕方 5 時。
4 月からは夕方 5 時半に鳴るということになっていて、
多分、その設定変更の際、午前と午後を間違えて入力してしまったんだと思われます。

で、ここまではただの酷い話。

でも、よく考えると、昨日の 4 月 1 日はエイプリルフールでした。
1 年に 1 度嘘をついても許される日です。

はい、2 択。

1) 単純なる担当者の入力ミス
2) エイプリルフールのお茶目

まぁ、99% 答えは 1 だと思いますが、
俺としては残りの 1% に葛飾区のセンスを賭けたい。

もちろん公にこんな許可が下りるはずはありませんが、
もし、担当者が大目玉覚悟で仕掛けた壮大なドッキリだったとしたら・・・。

今まで、特に愛 "区" 心なんてものは持ち合わせていませんでしたが、
少しだけ葛飾区を好きになりました。

チャンチャン。
:::


0 CommentsPosted in Zakki
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
Bokin
「東北関東大震災」支援クリック募金
Search
Archives
Categories
Tags

Links
