■スポンサーサイト

-- --, --

:::


■雑記

03 27, 2007
忙しくてネタ探しできないくせに土・日でデザインを変えました。

先日までのデザインはウィンドウサイズを小さくすると、
右側のカラムが下に落ちてしまってたので、
そこら辺をちゃんとしました。

ロゴの画像もステッカーとステンシル風に変えました。
(大して変わらない 5 パターンの画像ををランダム表示)

あと、メイリオっていう新しい Vista のフォントがインストールされている人は
それが適用されるようにしました。多分。しかも IE だけっぽい。
(ClearType の設定してないと酷い事になるけど・・・)

それにしても、CSS ってなんでブラウザによってあんなにも違うんですか?
最初 IE でしか確認してなくて、Firefox で見てみたら目ん玉飛び出すくらい崩れてた。


普通の更新はまだ先かもしれません。

ではでは。
:::


2 CommentsPosted in Zakki

Previous: Coasters of Death!

Next: Scrambled
-2 Comments
By Yu03 27, 2007 - URL [ edit ]

firefoxでは日本語フォントのアルファベット表記は適用されませんよ*

font-family: "メイリオ";
で大丈夫ですよ。

By hanazuc03 27, 2007 - URL [ edit ]

ぬぬぬ、そうだったんですか。
ありがとうございます。

分からないことだらけです・・・。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
Bokin
「東北関東大震災」支援クリック募金
Search
Archives
Categories
Tags

Links
