■スポンサーサイト

-- --, --

:::


■熊牧場爆笑熊

03 16, 2007
07-03-16-05.jpg
Link

コロコロザイーガ学園 さん → Weekly Teinou 蜂 Woman さんで見つけた爆笑熊。

熊なりの処世術でしょうかね?
それにしても熊の動きとはどうしても信じられない・・・。

動画のバックにはチャイニーズらしき言葉しか聞こえませんが、
この動物園は北海道にあるらしい。
実は明日から北海道行くんですが、この熊見てきたいな。
どこの動物園だろ?
:::


2 CommentsPosted in Movie
-2 Comments
By 山内03 19, 2007 - URLedit ]

(たぶん)登別熊牧場じゃないかと思います。

By hanazuc03 19, 2007 - URL [ edit ]

どうもどうも、コメントありがとうございます。

せっかく教えていただいたのに、
向こうでホームページチェックしなかったので、
まったく気が付きませんでした・・・。

でも、登別かー。
多分、見に行くのは無理だったかな。

今度、機会があれば是非訪れてみたいです。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
Bokin
「東北関東大震災」支援クリック募金
Search
Archives
Categories
Tags

Links
