■スポンサーサイト

-- --, --

:::


■雑記

02 19, 2007
07-02-19-03.jpg
Link

えーと、さり気なくお知らせ。

ちょっと前から "dig the floor [beta]" というサイトを、
目的無く、そして無計画に始めました。
流行っぽく "beta" とか付いてますが、取れる予定はありません。

始めた理由は少しあります。
「携帯電話のカメラを使わな過ぎるので何か撮ろう」と、
「FC2 の無料ホームページスペースが 1GB もあるから何かしよう」です。

田代まさしや植草教授と同じ類のニュースで逮捕者が出た場合、
俺である可能性が結構高いので、どうぞよろしく。

あと、サイトデザインは「丸パクリ」という斬新な手法です。
どうぞよろしく。
:::


2 CommentsPosted in Zakki
-2 Comments
By Hisasann03 02, 2007 - URLedit ]

こんにちは!
NoTechnoNoLifeのHisasannです。

これって全部盗撮物ですか?www
それにしてもイイ!!!!

靴って楽しいですよね。

By hanazuc03 06, 2007 - URL [ edit ]

うわっ、また亀レス・・・。

そうです、全部盗撮ですよ。
(何個か友達のと自分のが混じってますが)

前携帯(702NK)はシャッター音が小さくて、
電車の中だとまったく聞こえないんですよ。

靴以外のいかがわしい事には使用してないって事だけは信じてくださいw

ではでは。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
Bokin
「東北関東大震災」支援クリック募金
Search
Archives
Categories
Tags

Links
