■スポンサーサイト

-- --, --

:::


■コパムンディアル 25周年モデル

01 11, 2007
07-01-11-01.jpg
Link

コンビニで立ち読みした『POPEYE』に
コパムンディアルの25周年モデルが発売されると書いてあったのに、
インターネットでいくら探しても出てこなかった。
ということで、画像と Link は現在のモデル。

ネットで探せば出てくるだろうと踏んでいたので、
あまりよく読んでこなかったんだけど、
あいまいな記憶とほんの少しだけあったネットの情報によると、
とにかく25年前に発売された当時のデザインらしい。
かかとにトレフォイル付いてるとも書いてあった。
青春をサッカーと共に過ごした俺としてはかなり興味深いです。

と、こんなことを書いてますが、
甲高段広の俺は細いコパムンディアルに足を通したことは無いです・・・。
ずっと今は亡き "CRIX YASUDA" した。
あー、adidas とか PUMA とか履きたかったな・・・。

でも、決して CRIX YASUDA のスパイクが悪かったわけじゃありません。
ただ色気づいてみたかっただけ。


こんなに文字書いてから我に返りましたが、
サッカーやってた人じゃないとまったくわかんない話でした。
おやすみなさい。
:::


0 CommentsPosted in Mono
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
Bokin
「東北関東大震災」支援クリック募金
Search
Archives
Categories
Tags

Links
