■スポンサーサイト

-- --, --

:::


■雑記

01 09, 2007
07-01-09-03.jpg
Link

今日、実家の手伝いで寿司の出前をしている途中、
最近オープンしたらしいリサイクルショップを見つけた。

客は俺ひとりで、店内も普通のリサイクルショップでした。
一通り見渡して掘り出し物は無いと見切りをつけかけた時、
売り物として置いてある棚の一番下の段にコレを発見。

以前どっかのセレクトショップで見たことあるなぁと思って値段を見たら、
350円だったので、もしかしたら相当安いかも?と思い購入。

帰ってネットで調べたら、あの Marc Newson さんデザインの "DISH DOCTOR" とかなんとかで、
定価8000円もしててそうとうビビった。

明日からいろんな人に自慢します。
:::


0 CommentsPosted in Zakki
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
Bokin
「東北関東大震災」支援クリック募金
Search
Archives
Categories
Tags

Links
