■スポンサーサイト

-- --, --

:::


■Poul Nielsen

11 29, 2006
06-11-29-05.jpg
Link

個人スポーツトレーナーをやっている Poul Nielsen さんの名刺。

ゴムで出来てて、名刺自体を伸ばしてフィットネスしないと書いてある字が読めない。

完璧すぎるアイデアです・・・。
:::


0 CommentsPosted in Art
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-2 Trackbacks
No Techno No Life12 01, 2006

スポーツトレーナーをやっているPoul Nielsen さんの名刺です。なんでも伸ばさないと実際の文字が読めないみたいです。これは面白いですね!次に名詞作るときは、ちょっと試行錯誤でもしようかな~[via]NOT

_lilacstone12 03, 2006

Poul Nielsen さんの名刺 伸ばさないと読めないというスポーツトレー...

Top
Bokin
「東北関東大震災」支援クリック募金
Search
Archives
Categories
Tags

Links
