■スポンサーサイト

-- --, --

:::


■The MangoFalls Digital Photo Project

10 16, 2006
06-10-16-02.jpg
Link

よく分からないまま面白そうなサイトってだけで紹介するのが結構得意です。
ということで、このサイトもよく分かりませんが、写真が気に入ったのでご紹介。
サイトの作りもいかしてる。

古き日の楽しかった瞬間がそのままです。
:::


2 CommentsPosted in Art

Previous: marekhaduk.de

Next: 角、生えた
-2 Comments
By AQ10 23, 2006 - URL [ edit ]

初めまして。
2年ほど前?に、偶然にnot wild style を発見、
たまに見せていただいております。

ほんと、mangofalls、センス良いですね。
古き良きアメリカ、って、どうして民族・文化・国境
越えて、輝いて見えるのでしょうか。

これからも、センス良いサイト紹介、楽しみにして
います~!

mangofallsは、10.11付けのyahooで、紹介された
らしいです。

By hanazuc10 23, 2006 - URL [ edit ]

自分で紹介しておいて難なんですが、mangofalls って有名なんですか・・・?
俺はこのサイトを偶然発見して初めて知りました。
というか、mangofalls がどういう存在なのかは今でも分かってないという始末。

まぁ、こんな感じの管理人ですがこれからもよろしくお願いします。^^

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
Bokin
「東北関東大震災」支援クリック募金
Search
Archives
Categories
Tags

Links
