■スポンサーサイト

-- --, --

:::


■Ordinary Days

01 27, 2012
12-01-26-04.jpg
Link

1 日 1 枚の写真サイト 365days を完遂した @wataame 君が、新たな写真ブログを立ち上げました。

今度は縛りなくのんびりやるそうです

wataame 君の写真見ると、カメラ持って出かけたくなる。
:::


0 CommentsPosted in Website

■Summoned Luck for Missing Numbers

01 26, 2012
12-01-26-03.jpg
Link

これがアートでこんな風に凄いんですとか言いたくて紹介したんではなく、
単純にこの写真がツボ過ぎたので載せただけです。

もっと大きいサイズで拝みたい。
:::


0 CommentsPosted in Art

■5 things I learned today

01 26, 2012
12-01-26-02.jpg
Link

管理人がその日学んだ 5 つことを紹介するブログ。

単に 1 日に 5 個のネタをアップしてるだけなんだけど、
こんなタイトルだと何か特別なことのように感じるから不思議。

いや、凄いけど。
:::


0 CommentsPosted in Website

■Skeleton Coast

01 26, 2012
12-01-26-01.jpg
Link

ベネズエラ?のマルガリータ島というところにある解体中のビル写真。

というか、解体もされずこのまま放置されてるのかもしれない。
:::


0 CommentsPosted in Art

■Modern Pictograms

01 21, 2012
12-01-21-01.jpg
Link

名前の通りどことなくモダンでナウな感じのピクトグラムフォント。

Twitter や Facebook のロゴ、最新ガジェット、YouTube の再生マークなんかも含まれてます。

フリーダウンロード。
:::


0 CommentsPosted in Website

■Capturing Gorgeous Sky Colors

01 15, 2012
12-01-15-01.jpg
Link

STYLE4 Design さん → everything is gone さんで知った信じられないほど美しい空のグラデーション。

実際の日没に撮影されたものらしいですが、無加工なのかは不明。

魅入っちゃいます。
:::


0 CommentsPosted in Art

■バナナムーンGOLD にサプライズ出演した石橋貴明

01 13, 2012
12-01-13-01.jpg
Link

オーイ君に教えてもらったバナナマンのポッドキャストが面白かった。

TBS ラジオで放送している "バナナムーンGOLD" という番組に乱入した石橋貴明が、
生放送後のポッドキャスト収録にも参加して、普段テレビでは見せない本音の語りをしているというもの。

このポッドキャスト、いつもと違う石橋貴明が垣間見れるという点だけでも全然面白いんだけど、
個人的には一緒に収録しているバナナマンやサンドウィッチマンに感情移入して聞くと別の面白さがあると思う。

なんかすごい話聞いちゃった感というか、そんな興奮が伝わってくる。

ここ↓の "バナナマン12月23日2011年" ってやつ。
http://www.tbsradio.jp/banana/index.xml
:::


0 CommentsPosted in Zakki

■Liquipel

01 11, 2012
12-01-11-01.jpg
Link

iPhone をはじめとする携帯デバイスを防水仕様にカスタムしてくれるサービス(らしい)。
思いっきり水に浸かってるなー。端子部分とかどうなってんだろ?

不思議。

対応機種はこちら。

 Apple iPhone 4
 Apple iPhone 4s
 Apple iPhone 3G/s
 HTC Evo 4G
 HTC Evo Shift 4G
 HTC My Touch 4G
 HTC Thunderbolt
 Motorola Droid X/X2
 Samson Charge

日本でサービス始まったら試してみたいけど、Apple の保証が気がかり。
:::


0 CommentsPosted in Website

■Streetview Stereographic

01 08, 2012
12-01-08-01.jpg
Link

ストリートビューを球体パノラマにしてくれるサイト。
地図上(右画面)のピンをドラッグすれば移動もできるし、日本語での検索も可能。

一切地図としての役割を果たさなくなることは置いておくとして、単純に面白いです。

ちなみにうちの環境では Chrome ○、Firefox & IE × でした。

:::


0 CommentsPosted in Website

■Jamel Shabazz Street Photographer

01 04, 2012
12-01-04-05.jpg
Link

『Back in the Days』や『A Time Before Crack』で有名な、写真家 Jamel Shabazz さん。
彼のドキュメンタリーが公開されるらしい。

監督はあの『WILD STYLE』を撮った Charlie Ahearn とのことで、かなり期待してます。
:::


0 CommentsPosted in Movie
Bokin
「東北関東大震災」支援クリック募金
Search
Archives
Categories
Tags

Links
