■スポンサーサイト

-- --, --

:::


■Cold Stations

08 22, 2011
11-08-21-05.jpg
Link

写真家 Matt Barnes さんの寒冷地ガソリンスタンドシリーズ。

数が少ないのが残念ですが、雪の中に佇む鮮やかなガソリンスタンドの照明が綺麗です。

写真集出たら買っちゃうな。

続編?もあります。
Cold Stations Extras
http://mabarnes.co.uk/index.php?/project/cold-stations-extras/
:::


0 CommentsPosted in Art

■SCANDYBARS

08 22, 2011
11-08-21-04.jpg
Link

sasapong さん → everything is gone さんで知った、
キャンディやチョコバーなどお菓子の断面を淡々と掲載する tumblr。

はい、良いです。ツボです。
どんどんやってもらいたいです。

あ、あとサイト名は「スキャン」と「キャンディーバー」の駄洒落になってるの気付いてあげて下さいね。
:::


0 CommentsPosted in Website

■WARM AND FUZZY FEELING

08 22, 2011
11-08-21-03.jpg
Link


Twitter でもつぶやきましたが、おそらく現時点で世界で最もバカでお下劣な動画。

この動画作った人のやりきった感、半端ないだろうな。

ちなみにシモ(ネタ)過ぎて閲覧注意です。
:::


0 CommentsPosted in Movie

■Wonderputt

08 21, 2011
11-08-21-02.jpg
Link

やけにポップなコースをラウンドするパターゴルフの Flash ゲーム。

ゲームのカテゴリとしては珍しくないけど、コースのデザインやギミックが良いです。
:::


0 CommentsPosted in Flash

■FreshMail Pickup #01

08 21, 2011
参加している FreshMail から気になったものをピックアップ。

■換気口鑑賞団
11-08-21-01-01.jpg
Link
ビルに付いている換気口を愛する方達のサイト。
タモリ倶楽部に出演されてましたが、サイトあったんですね。
(via yeahyow さん)


■PLANEX MZK-MF300N
11-08-21-01-02.jpg
Link
有線 LAN を挿すだけで無線 LAN 環境を作ってくれるガジェット。
正直、今の自分には必要ないんですが、あると便利という人は多そう。
(via vjk さん)


■立ち食いうどん おにやんま
11-08-21-01-03.jpg
Link
クオリティが高いと評判の五反田の立ち食いうどん屋。
鶏天かけうどん食ってみたい。
(via TANI さん)


■第 4 のビール「ユーロホップ」
11-08-21-01-04.jpg
Link
ベルギーメイドの第 4 のビール。
安くて美味しいなんて試してみるしかないじゃないか。
(via SUNTARO さん)


■iOS の音楽アプリを駆使するオーケストラ
11-08-21-01-05.jpg
Link
音だけ聴いたらまさか iPod touch や iPad で演奏してるなんてわかりません。
(via kz-imai さん)


■とんかつ 克芳
11-08-21-01-06.jpg
Link
なにこの厚み。
幸い押上には定期的に行く用事があるので、今度食ってきます。
(via teru さん


■KCCN FM100
11-08-21-01-07.jpg
Link
ネット上で聴けるハワイのラジオ。
iPhone でのストリーミングにも対応してます。
(via spotcat11 さん)


■ヤン&エヴァ シュヴァンクマイエル展 ~映画とその周辺~
11-08-21-01-08.jpg
Link
会場 ラフォーレミュージアム原宿
期間 2011年8月20日~9月19日
(via radeco さん)
:::


■Subway Graffiti In The Early 1970s

08 11, 2011
11-08-10-03.jpg
Link

Twitter で @DJ_PHUNKYPHRESH さんに教えていただいたサイト。
1970 年代初頭のニューヨークで撮影された、地下鉄のグラフィティ写真です。

グラフィティもさることながら、写り込んでる人達や後ろの自販機なんかも気になりだして、
そりゃぁじっくり見ちゃうよね、もろもろ。

今流行りのアートフィルタではない、リアルな写真の焼け具合も最高です。
:::


0 CommentsPosted in Website

■FAUXGO

08 11, 2011
11-08-10-02.jpg
Link

1 個前のエントリーと似たようなサイトだけど、こっちはロゴ。

映画に登場した架空の会社や組織のロゴマークを上手に描いていらっしゃる。
なぜか版画風。

ちなみに上に載せたロゴマークは『星の王子 ニューヨークへ行く』に出てくるハンバーガーショップ。
渋いとこ攻めてきたなw
:::


0 CommentsPosted in Website

■Beautiful Swear Words

08 11, 2011
11-08-10-01.jpg
Link

スラング的な汚い言葉をポップなタイポグラフィーで描いてみるというサイト。

文字のデザインに見とれながら英語のお勉強出来ます。出来ません。
:::


0 CommentsPosted in Website

■Devour

08 03, 2011
11-08-03-01.jpg
Link

sasapong!! さんで見つけたフライパン写真シリーズ。
ノルウェーの写真家 Christopher Jonassen さんの作品。

ただフライパンの裏側を写しただけなのに、どう見ても惑星写真です。
本当にありがとうございました。

俗に言う天才ってやつですね、多分。
:::


0 CommentsPosted in Art

■FreshMail

08 01, 2011
11-08-01-02.jpg
Link

1 つ前のエントリーでも登場した FreshMail ですが、
実はこれ FND 管理人であるハイロック氏が今年の 6 月から開始したメーリングコミュニティーです。
(俺も微力ながらお手伝いさせてもらってます)

曰く、
|FreshMailとはメンバー全員がメル友であり、
|メールという最もベーシックなインターネットツールを用いて、日々の情報を共有することが目的。
|世界最強のインテリジェンス集団を目指します。

現在の参加者数は 650 人。
誰でも参加可能です。
参加方法や簡単なルールに関しては以下のサイトにまとめられていますのでご参照下さい。

 フレッシュメール:簡単マニュアル
 http://fresh.blivesta.com/

さて、具体的にどんな情報が飛び交っているのか、
FND で FreshMail が元ネタになっているエントリーを見てみましょう。

 FND: キーワード "FreshMail"

あくまでこれは物凄い量の情報の中からハイロック氏のフィルターにかかったほんの一部の情報に過ぎません。
現在 650 人のインテリジェンスが集結し、日々情報交換がなされています。
配信側、受け手側に多少の工夫が必要となりますが、きっと自分に必要な情報が見つかることでしょう。

これから NOT WILD STYLE でも、FreshMail で見つけた情報やネタを随時紹介していく予定ですので、
なにか琴線に触れるものがあれば、お気軽にご参加下さい。

オモロイよ。
:::


0 CommentsPosted in Zakki
Bokin
「東北関東大震災」支援クリック募金
Search
Archives
Categories
Tags

Links
