■スポンサーサイト

-- --, --

:::


■Email notification bell

07 31, 2011
11-07-31-07.jpg
Link

ホテルのフロントに置いてある卓上ベルをメールが来るたびに鳴るように改造する方法。

難しい改造方法は置いといて、動画がかなりシュールです。

ネタに技術使える人うらやましい。
:::


0 CommentsPosted in Mono

■Chromatic RPM

07 31, 2011
11-07-31-06.jpg
Link

Paul Octavious って方の回転するレコードをちょい長めの露光で撮影したフォトシリーズ。

かっけーですね、単純に。

全 7 種類、プリント買えます。

http://justafewprints.com/
:::


0 CommentsPosted in Art

■Joseph Joseph Double Dish

07 31, 2011
11-07-31-05.jpg
Link

枝豆やピスタチオなどの殻をスマーーーーーートに捨てることが出来るお皿。

酔っ払うと枝豆本体の皿と殻入れの区別がつかなくなってくるという人にはオススメです。
:::


0 CommentsPosted in Mono

■Get More Out Of Your Toothpaste Tube

07 31, 2011
11-07-31-04.jpg
Link

新しい歯磨き粉チューブのデザイン。
最後の最後まで歯磨き粉を使いきれるように考えられてます。

その他、運搬時のスペースを減らすことでのコスト削減や、
外箱が無くてゴミが減少するなど、いろいろ出来る奴みたいです。
:::


0 CommentsPosted in Mono

■Steve Nishimoto Skate Toy Soldiers

07 31, 2011
11-07-31-03.jpg
Link

はい、よくわかりませんが、スケボー乗ったり担いだりしてるグリーンソルジャー。

HYPEBEAST で紹介されてたので、多分シャレオツ的なサムシングだと思います。

なんだかんだ言ってますが、普通に欲しい。
:::


0 CommentsPosted in Art

■Jot

07 31, 2011
11-07-31-02.jpg
Link

Kickstarter
で資金調達中の "Jot" という iPad 用スタイラスが良さそうだったのでご紹介。

動画を見ると現行のスタイラスに比べてペン先が細いので、通常のペンを使う感覚で iPad に書き込めそうです。

紹介しておいてなんですが、スタイラス良いな良いなと思ってるのに未だに買ってない俺なので、
多分この先もスタイラスを買うことはないでしょう。
:::


0 CommentsPosted in Mono

■Watered Down

07 31, 2011
11-07-31-01.jpg
Link

カラパイア さん → everything is gone さんで見つけたレジャー施設の廃墟動画。

土地の所有者とのいざこざがあって 2009 年から閉鎖されているそうです。
人の出入りがなくなると、たった 2 年でここまで朽ちていくんですね。

萌え。
:::


0 CommentsPosted in Movie

■f,l,o,w,e,r,s

07 13, 2011
11-07-13-04.jpg
Link

自分も参加させてもらってる FreshMail にて HISH さんが投稿していた、
この "f,l,o,w,e,r,s" に一目惚れしました。

実はこれ、花がアクリルに封じ込められているだけのただのオブジェではなく、
茎の部分が 1cm の等間隔で並んでる定規なんです。

ス☆テ☆キ です。


ちなみにお値段はそれなりにします・・・。
:::


0 CommentsPosted in Mono

■You're Gonna Miss Me- Lulu and the Lampshades (Cover)

07 13, 2011
11-07-13-03.jpg
Link

楽器を使わずプラスチックカップ 1 つでストンプのようにリズムを刻みながら歌う。

なんかかっこいいなーと思っちゃいました。

俺自身リズム感とか皆無の人なんで、ただの憧れですね。
あと綺麗だし。肩出てるし。
:::


0 CommentsPosted in Movie

■Inemuri

07 13, 2011
11-07-13-02.jpg
Link

日本のタクシードライバーの休憩中を激写した、
Daniel Gebhart de Koekkoek さん(de Koekkoek も名前かな?)のフォトシリーズ。

まぁ、これを居眠りというのかどうかは置いといて、味がたまりません。

ちゃんと許可取ってんのかな?w
:::


0 CommentsPosted in Art
Bokin
「東北関東大震災」支援クリック募金
Search
Archives
Categories
Tags

Links
