■スポンサーサイト

-- --, --

:::


■The Bowler

07 20, 2010
10-07-20-06_.jpg
Link

多分、アメリカの田舎町で賭けボーリングをしているおっさんのドキュメンタリームービー。
実はインタビューの内容とかどうでもよくて、この動画の "感じ" がツボだっただけ。
(そもそも英語だし何言ってるか分からない)

ボーリング場の小物、古いレーン、機材、おっさんのファッション。
全部が完璧。
:::


0 CommentsPosted in Movie

■HOLOGRAM CITY

07 20, 2010
10-07-20-05.jpg
Link

病んでいるのにどこと無くお洒落な画像を tumblr 的にアーカイブしているサイト。
1 枚 1 枚を見ると何でもない画像なのに、こうやって並べられると一貫性が見えてくるから不思議。

エロだったり、微グロだったりあんまりおすすめできない画像も含まれていますが、
そこは気にするところじゃないですよ、このサイトの場合。
:::


0 CommentsPosted in Website

■Lomo: Fisheye No 2 – Rip Curl Special Edition

07 20, 2010
10-07-20-04.jpg
Link

ロモとリップカールがコラボした、クレイジーパターンの Fisheye 2。

つーか、リップカールってこんなロゴになってたんだね。
中学生の時にムラサキスポーツで買ってもらった T シャツはこれでした。
:::


0 CommentsPosted in Mono

■BLANKS

07 20, 2010
10-07-20-03.jpg
Link

Tyler Jackson さんが作る "BLANKS" という木製のロボットフィギュアシリーズ。

エイリアンに登場するパワーローダーをデフォルメしたような、
この頭、体、腕のバランスがツボでした。
:::


0 CommentsPosted in Art

■MOLDEX

07 20, 2010
10-07-20-02.jpg
Link

ひとつ前のポストで知った MOLDEX というメーカー。
お洒落ショップにセレクトされるだけはある商品ラインナップだったので別で紹介します。

特に耳栓用のディスペンサーがインパクト大。
無駄に欲しい。

ちなみに真ん中の緑色のタイプは、NASCAR の公式耳栓に認定されているらしいです。
:::


0 CommentsPosted in Mono

■Absolute Sellout

07 20, 2010
10-07-20-01_.jpg
Link

シャレオツなプロダクトばかり売っているオンラインショップ。
何気ない物にもセンスとこだわりを感じます。

上の画像の耳栓とかパッケージ買い余裕だもんなー。
:::


0 CommentsPosted in Mono
Bokin
「東北関東大震災」支援クリック募金
Search
Archives
Categories
Tags

Links
