■スポンサーサイト

-- --, --

:::


■ChocolateWeapons.com

01 26, 2010
10-01-26-04.jpg
Link

「チョコレートウェポンズドットコム」って響きに負けた。
意味分からんw

バレンタインデーでこれ貰ったら恋に落ちる。
いや、落ちない。
:::


0 CommentsPosted in Website

■Strange beauty

01 26, 2010
10-01-26-03.jpg
Link

カラフルな重機の一部を切り取った Rob Oele さんの作品。
一見、著作権フリー画像のサムネイルみたいだけど、ちゃんとした作品です。

ヤングサンデーもグラビアばっかり載っけてないで、こういうのお願いします。
:::


0 CommentsPosted in Art

■A Collection a Day

01 26, 2010
10-01-26-02.jpg
Link

今年 1 年間、毎日何かしらのコレクションをアップしていくという企画サイト。

そのコレクションが、なんかもういちいちお洒落。
いや、もはや鼻につくレベル。

たまに実物じゃなくて絵が書いてあったり、
コレクションとは言えないほど数が少なかったりしてるのは、軽快にスルー。
:::


0 CommentsPosted in Website

■BookBook

01 26, 2010
10-01-26-01.jpg
Link

MacBook を Book で包むという発想の PC ケース。

MacBook 持ってないし、マックユーザーでもないけど、ちょっと引っかかったんで。
:::


0 CommentsPosted in Mono

■Multi-layer chocolate

01 13, 2010
10-01-13-03.jpg
Link

料理に被ってくる銀色のつり鐘(クロッシュ)を開けると何層ものチョコのつり鐘が出てくる、
マトリョーシカ的なチョコレート。

内側に行くにつれカカオの含有量が増えていくお洒落仕様です。
最後に中に入ってるのは・・・?
:::


0 CommentsPosted in Mono

■Diffrent Onion Per Day

01 13, 2010
10-01-13-02.jpg
Link

1 日ごとに玉ねぎがスライスされていく日めくりカレンダー。

まだカレンダー買ってないから、これ欲しいなー。
:::


0 CommentsPosted in Mono

■Back to the Future Delorean Crysis Mod

01 13, 2010
10-01-13-01.jpg
Link

Crysis っつー PC ゲームの中でデロリアンを完全再現した MOD。
オリジナルのゲームは全く存じ上げないけど、こういうのよく作るよなー。

タイムスリップ直後の氷とか完璧。
:::


0 CommentsPosted in Movie

■Dirt Poster

01 04, 2010
10-01-04-03.jpg
Link

インクで真っ黒に汚れた紙を取り出し、
その汚れた手で髪の表面をこすることで完成するポスター。

まぁ、貰ったりしても困る。
飾ってどうってより、プロセスがアートって事を感じろってことですかね?
:::


0 CommentsPosted in Art

■Wally

01 04, 2010
10-01-04-02.jpg
Link

いろんなものがプリントされた壁掛け用のパネル。

モチーフの生活感がツボでした。
欲しい。
:::


0 CommentsPosted in Mono
Bokin
「東北関東大震災」支援クリック募金
Search
Archives
Categories
Tags

Links
