■スポンサーサイト

-- --, --

:::


■TATAKIDAI

09 21, 2009
09-09-21-01.gif
Link

あれ?TATAKIDAI が復活してる。
:::


0 CommentsPosted in Website

■Teapot-Blowing Contest

09 18, 2009
09-09-18-05.jpg
Link

見たまんま。
ティーポットの上から息を吹きいれてお茶を入れるコンテスト。

コンテストにした意味が分からない。
より的確にカップに注ぐとか、美しい放物線を描くとかそういうのが基準なんでしょうか?

とりあえず、ベッドの上でやってるやつマジアホw
:::


0 CommentsPosted in Art

■three frames

09 18, 2009
09-09-18-04.gif
Link

映画のワンシーンを 3 フレームだけの GIF アニメにしてるサイト。

もう、この企画を考え付いた時点で優勝。
どこのシーンを切り取るかなんて、ほとんど関係ない。
いやー、天才。

インターネットにはまだまだ怪物がいました。
:::


0 CommentsPosted in Website

■StripTea/Tea bags

09 18, 2009
09-09-18-03.jpg
Link

どういう状況だかよく分からないティーバッグ。

「オシャレな笑いを知ってる人」を演じるにはこれ以上ないアイテム。
正直、こんなの会社で使ってても、いじられるのは良くて 2 回まで。

でも売ってたら買っちゃいそう。
:::


0 CommentsPosted in Mono

■Gregory Thielker

09 18, 2009
09-09-18-02.jpg
Link

雨の日、車の中から窓越しに見る風景をリアル画で描いてる人。

画の凄さ以上に、テーマがツボ。

水滴やらその向こうに見えるテールランプやらがいちいちね。
いちいちかっこいい。
:::


0 CommentsPosted in Art

■Vincent Van Google: Artist uses Street View website to travel the world virtually

09 18, 2009
09-09-18-01.jpg
Link

Google Map のストリートビューから見える景色を描いたアート。

発想の勝利。
:::


0 CommentsPosted in Art
Bokin
「東北関東大震災」支援クリック募金
Search
Archives
Categories
Tags

Links
