■スポンサーサイト

-- --, --

:::


■FLOODING MCDONALD'S

01 30, 2009
09-01-30-02.jpg
Link

何これ、すげーシュールw
:::


0 CommentsPosted in Movie

■Leica Safari M8

01 30, 2009
09-01-30-01.jpg
Link

カメラが好きとか、そういうのを完全に通り越して "モノ" として欲しい、ライカ M8.2 サファリ。
500 セット限定です。

この色ね。
もう、アホかと。

多分、80~100 万円くらいするんじゃないでしょうか?

現実問題、今 100 万円貰ったところでこんなの買ってらんないけど、
1000 万円貰ったら買うかな。
それくらいの欲しさ順位。
:::


2 CommentsPosted in Mono

■AESTHETICECHO.COM

01 16, 2009
09-01-16-03.jpg
Link

天才 Rafael Rozendaal さんの新作 Flash。

カラフルな地平線を眺めながらどこまでも横スクロール。
:::


0 CommentsPosted in Website

■Magnetic Paintbrush Holder

01 16, 2009
09-01-16-02.jpg
Link

ペンキの缶にマグネットでハケを固定する道具。

多分、これが本気で必要になることは死ぬまで無いと思うけど、
東急ハンズで売ってたらかなり心が揺れそう。

地味にオープナーまで付いてるし。

DIY が盛んなアメリカでは重要あるんですかね?
:::


0 CommentsPosted in Mono

■TWENTYSIX ABANDONED GASOLINE STATIONS

01 16, 2009
09-01-16-01.jpg
Link

廃墟となったガソリンスタンドばかりを集めた写真集。
あのアルファベットトラックの写真家さん。

1962 年の出版された、
『Twentysix Gasoline Stations』という写真集にインスパイアされたそうです。
ちなみに、この元となった『Twentysix Gasoline Stations』のお値段はこちら
40 年以上も前にこの写真集出すなんて素敵過ぎる。
:::


0 CommentsPosted in Art

■Light Lane

01 12, 2009
09-01-12-01.jpg
Link

自転車の後部に付けて、走ってる場所を周囲に分かりやすく投影する機械。

ピスト乗りのお洒落さんたちが飛びつきそうです。
普通にかっこいいけど。

ちなみにコンセプトモデル。
:::


0 CommentsPosted in Mono

■Roberto Bernardi

01 10, 2009
09-01-10-01.jpg
Link

超絶スーパーリアル油絵。

これが油絵とか、全然信じられない。
:::


0 CommentsPosted in Art
Bokin
「東北関東大震災」支援クリック募金
Search
Archives
Categories
Tags

Links
