■スポンサーサイト

-- --, --

:::


■SUMOTORI DREAMS

10 27, 2008
08-10-27-01.jpg
Link

物理演算で動くポリゴンの相撲ゲーム。
久々に笑った。

とりあえず、内容は直接サイトからダウンロードしてプレイするか、
ニコ動なんかで見てください。

関係ないけど、にニコ動 2:43 の「嫌な予感しかしない」のコメントは秀逸。

あと、これ見てるとプレステの "LSD" を思い出さずにはいられない。
:::


1 CommentsPosted in Game

■One Mile Scroll

10 15, 2008
08-10-15-03.gif
Link

縦の長さが 1 マイル(約 1.6km)もあるサイト。
その名も "One Mile Scroll"。

さすがにマウスホイールでは日がくれる・・・。
一番下まで行くと自分の身長が入力できて、サイトに表示されます。

作者のサイトはこちら。
絶妙なバランスで保たれてる工具棚、"Do Not Touch" とかも面白い。
:::


0 CommentsPosted in Website

■TRANSFORMERS

10 15, 2008
08-10-15-02.jpg
Link

実際の車を使ってどでかいトランスフォーマーもどきを作っちゃう人達。

Transform(変形する)とはちょっと違う気がしますが、やったもん勝ち。
:::


0 CommentsPosted in Art

■After SEX

10 15, 2008
08-10-15-01.jpg
Link

NoTechnoNoLife さんで見つけたチョメチョメ後のベット写真シリーズ。

これがアートに感じられるとは俺も大人になったもんだ。

研ぎ澄ませ、想像力!
:::


0 CommentsPosted in Art

■沖縄 廃墟

10 14, 2008
08-10-14-01.jpg
Link

仕事してる間に凄い勢いでスルーしていった "夏" を取り返しに、沖縄へ行ってきました。
ちなみに今年で 3 年連続なんですが、去年は台風でエライ目にあってるので、
実質楽しい沖縄は 2 回目。
今、俺、黒人です。メーン。

ということで、そんな沖縄で撮ってきた "廃墟" の写真を見せびらかします。
ちなみに全沖縄写真はこちら

写真は全部で 3 箇所の詰め合わせ。
(撮影者も 4 人分混じってます)

 1.沖縄本島にある "中城(なかぐすく)城跡高原ホテル"
 2.石垣島の "電信屋"
 3.西表島の "廃バス"

となっております。

特に "中城城跡高原ホテル" は本格的な廃墟なのに、
世界遺産である中城城跡の敷地内にあるという変り種です。
俺的には、もはやどっちが世界遺産だかわかんなくなってましたが・・・。

沖縄で時間を無駄に使えるチャンスのある方には是非足を運んでもらいたいです。
ではでは。
:::


0 CommentsPosted in Zakki
Bokin
「東北関東大震災」支援クリック募金
Search
Archives
Categories
Tags

Links
