■スポンサーサイト

-- --, --

:::


■SEXY PEOPLE

08 29, 2008
08-08-29-01.jpg
Link

いやー、滅多打ち。
完全に滅多打ちです。
この才能の塊に。

思わず「ふざけやがって!」と口にしてしまうほど嫉妬した。

そんな、"SEXY PEOPLE" ブログ。

どこに嫉妬したとか、何がセクシーとかはサイトに行けば全部分かる。
そして、これに共感する人とは楽しい酒が飲めそうです。


大げさではなくブログを始めた初期衝動を思い出しました。
こういうサイトを紹介したいが為にここを始めたんだった。
あー、今日は良い夢が見れそうだ。
:::


2 CommentsPosted in Website

■ToLOVEる DS版のミニゲームがヤバすぎる件について

08 25, 2008
08-08-25-01.jpg
Link

everything is gone さんで知ったネタ。

ぶっかけwww

このゲームに関しては全然知らないんですが、
「これはひどい」以外のコメントが出てこない・・・。
:::


1 CommentsPosted in Website

■雑記

08 24, 2008
08-08-24-01.jpg
Link

凄くどうでもいい話。

俺の誕生日は 7月15日 です。

同じ誕生日の有名どころは、

1942年7月15日 ミル・マスカラス (メキシコの覆面レスラー)
1956年7月15日 瀬古 利彦 (ロス五輪で金メダルのマラソン選手)
1964年7月15日 柱谷 哲二 (闘将と呼ばれた元ヴェルディ川崎のサッカー選手)
1965年7月15日 三浦 泰年 (キング・カズの兄 元サッカー選手)
1966年7月15日 永瀬 正敏 (俳優)
1975年7月15日 柴田 英嗣 (お笑い アンタッチャブル)

これくらい。

これらの人は以前にも誕生日データベース的なサイトで調べたりして知ってたのですが、
今日、思わぬモノと誕生日が一緒だったことを知りました。

はい、ファミコン。
俺の方が 6 ヶ上です。
買ってもらったの 7 歳だったし、
全然ファミっ子じゃなかったけど、急に親近感沸いた。

これからはファミコンと同じ誕生日であることを酔った席どんどんで押して行こうと思います。

ということで、どうでもいい話でした。

[追記]
コメントにて、
私と同じ誕生日のファミコンは初期型ゆえ角ボタンではないか?
とのご指摘を頂きました。

うん、確かに。

てことで、画像差し替え。
:::


2 CommentsPosted in Zakki

■NY snowball

08 23, 2008
08-08-23-02.jpg
Link

Weekly Teinou 蜂 Woman さんで知ったシニカルなスノーボール(スノードーム?)。

雪だけじゃなく、スーパーのレジ袋が舞ってます。
ニューヨーク行ったことないし、別にラブじゃないけど、これは欲しい。
:::


0 CommentsPosted in Mono

■helloakhr's photostream

08 23, 2008
08-08-23-01.gif
Link

ちょいと前に 冬眠 さんで知ったシュールなロゴ集。
ロゴ集というか、Flickr のフォトストリーム。

多分、デザイナーさんだと思います。
ロゴ好きにはくるはず。
:::


0 CommentsPosted in Art

■ALEX LUKAS

08 23, 2008
08-08-23-05.jpg
Link

火災なのか爆撃なのかは定かじゃありませんが、
建物から炎と煙が立ち昇る絵ばっかり描いてる ALEX LUKAS さん。

血しぶきの様な炎の赤が印象的です。
欲しい。

他の作品は全然好みじゃなかった。
:::


0 CommentsPosted in Art

■KIOSK

08 23, 2008
08-08-23-04.jpg
Link

ユルユルな香港のオンライン雑貨屋。

商品のひとつひとつを見ると、てんでばらばらな品揃えなんだけど、
全体で見るとコンセプトが一貫してる。

多分、"なんか良い" がコンセプト。
:::


0 CommentsPosted in Mono

■STEVE ELLIS

08 23, 2008
08-08-23-03.jpg
Link

描く対象が物凄くシュールな STEVE ELLIS さん。

例えば

 ・ライター
 ・ヒールの折れたハイヒール
 ・フィギアの拳銃
 ・ポラロイドが現像されていく様を連作で

等々。

そのいちいちが俺のツボでした。
:::


0 CommentsPosted in Art

■Eagle Point Dr

08 10, 2008
08-08-10-02.jpg
Link

ネット版「お父さんのためのワイドショー講座」があったら間違いなく 1 位に輝くであろう、
Google マップのストリートビュー日本版。
日本のオモシロショットはまとめサイトで見てもらうとして、ウチではアメリカ版です。

アーカンソー州のとある町でおきた火事。
こんなのも採用しちゃうんですね・・・。
家主涙目。
:::


0 CommentsPosted in Website

■THE BOOMBOX PROJECT

08 10, 2008
08-08-10-01.jpg
Link

アメリカで活躍してる Lyle Owerko さんのラジカセ写真。

ハイダイナミックレンジっぽい撮り方がラジカセの無骨さを際立たせてる気がする。

ケニアのラジカセ屋さんばっかり写した、"Radio Simba" もいかしてます。
:::


0 CommentsPosted in Art
Bokin
「東北関東大震災」支援クリック募金
Search
Archives
Categories
Tags

Links
