■スポンサーサイト

-- --, --

:::


■HAIRWASH PROJECT

06 08, 2008
08-06-08-01.jpg
Link

頭を洗う前と後のビフォー・アフター写真いっぱい。
中には明らかに散髪しちゃってる人もいるけど、細かいことは関係ないみたい。

この赤ちゃんがいろんな意味で卑怯。
あと上の写真の娘がかわいい。
:::


0 CommentsPosted in Website

■Box of Clouds

06 07, 2008
08-06-07-03.jpg
Link

半透明の LCD に雲の写真を表示して、
光にかざすと、わーきれい!
という、ガジェット。
雲画像の切り替えは中央のボタンで。

"BOX OF CLOUDS"のラベルで Dymo を使ってるあたりに、
多少のおしゃれ演出(あざとさ)は感じるものの、作った人はたぶん天才。
:::


0 CommentsPosted in Mono

■VINYL COLOGNE SPRAY

06 07, 2008
08-06-07-02.jpg
Link

ビニールというか、上の写真からして新車の臭いのするコロン。
父の日のプレゼントにいかがですか?

世のお父様達も、愛情込めて育ててきた娘に
「お父さん、臭い!」って言われるより、
「お父さん、新車臭い!」って言われたほうがなんとなくマシなはず。

ちなみにクレヨンとか接着剤おがくずなんかもあります。
:::


0 CommentsPosted in Mono

■Wii Spray

06 07, 2008
08-06-07-01.jpg
Link

スプレー缶へと改造された Wii コントローラー。

詳しいことは調べられませんでしたが、
見た目からしてやりたいことは 100% 想像できる。

そして、「トレインボム」なんつー直球なタイトルのソフトが出て欲しいと妄想してみる。
夜、操車場に忍び込んで落書きに成功すると、
次の日、その電車が街中を走ったりして、B-BOY 達から「超クール!!」なんて言われちゃう。

まぁとにかく、100 インチオーバーの大画面で、これをやってみたい。

Wii Spray
http://www.wiispray.com/
:::


0 CommentsPosted in Game

■三峰ロープウェイ

06 03, 2008
08-06-03-02.jpg
Link

上手く文章ではその理由を説明できませんが、
廃墟が好きです。

先日、念願のロストバージンを済ませ以来、体のほてりが静まりません。
つーか、舞い上がりすぎて、うっかり萌え死ぬとこだった。

そんな "三峰ロープウェイ" の写真撮ってきたので載せてみます。

こういうとこ行っちゃうと、
「デジ一は大きくて実用性が無い」
「どうせ買っても撮らなくなるんだから」
と、毎日自分に言い聞かせてきた努力が一瞬で崩れ去るな・・・。
:::


0 CommentsPosted in Zakki

■ bottlecaps!

06 03, 2008
08-06-03-01.jpg
Link

俗に言う王冠のコレクション。

大好きです。こういうの。
:::


0 CommentsPosted in Art
Bokin
「東北関東大震災」支援クリック募金
Search
Archives
Categories
Tags

Links
