■スポンサーサイト

-- --, --

:::


■Grizzly Bear Cubs

04 29, 2007
07-04-29-01.jpg
Link

冬眠 さんで見つけた熊の子ども写真。

文句なしで可愛いです。
「くさい?くさい?」とか言ってるんでしょうかね?

ちなみにタイトルの "Cub" は熊などの猛獣の子どもという意味。
ホンダのスーパーカブもこれが由来らしい。
:::


0 CommentsPosted in Art

■Chrono_Shredder

04 24, 2007
07-04-24-02.jpg
Link

自動的にその日がシュレッダーで切り刻まれるカレンダー。
要はオート日めくりカレンダー。

下にたまったクズは何時回収するんだろ。
タイミング難しそう。
:::


0 CommentsPosted in Art

■Ads vs. Reality

04 24, 2007
07-04-24-01.jpg
Link

ファーストフードの広告写真と本物の対決。

許容範囲内もあれば潔いほどユルいのも。
:::


0 CommentsPosted in Website

■RED Digital Cinema

04 20, 2007
07-04-20-03.jpg
Link

コレが何であるかとか、どんなスペックだとか、
そんな説明どうでもよくなるような素晴らしすぎる物体。

このデザインで夢精できる。
:::


0 CommentsPosted in Mono

■Never Tow a Dead Whale Down a Busy Street

04 20, 2007
07-04-20-02.jpg
Link

うげぇ・・、なんじゃこりゃぁ・・・。

滝のように体液を流しながら運ばれる鯨の死体写真。
2 枚目の写真とかもう、モニタから臭ってくる勢い Death 。

グロ注意。
:::


0 CommentsPosted in News

■Silian Rail

04 20, 2007
07-04-20-01.jpg
Link

デザイン名刺ばっかりな Flickr のフォトグループ。

"Silian Rail" の意味は不明・・・。
:::


0 CommentsPosted in Art

■USB Piggy Card Reader

04 10, 2007
07-04-10-01.jpg
Link

豚の形の USB メモリーカードリーダー。

何で今まで売ってなかったのかと思うほどの素晴らしさ。
この世の全てのカードリーダーがこれでも良い。

これ欲しいなー。
:::


0 CommentsPosted in Mono

■bagel to go

04 09, 2007
07-04-09-01.jpg
Link

既に色んなところで紹介されてると思いますが、
この写真が気に入ってしまったので紹介します。

CD-R のスピンドルケースをベーグル入れにしたというだけの写真。

あまりにちょうど良すぎてスピンドルケースってわかんなかった。
:::


0 CommentsPosted in Art

■Camel Cigarettes Illusion

04 05, 2007
07-04-05-02.jpg
Link

CAMEL の箱に描かれているラクダ。
その左前足に小便小僧が見えた!っていうお話。

確かに見えるっちゃぁ見える。
:::


0 CommentsPosted in News

■Screen Burn (please wait)

04 05, 2007
07-04-05-01.jpg
Link

"please wait" の文字が焼きついたモニタ。

こういうの見てニヤリとできる人でいたいです。
:::


0 CommentsPosted in Art
Bokin
「東北関東大震災」支援クリック募金
Search
Archives
Categories
Tags

Links
