■スポンサーサイト

-- --, --

:::


■________ mosca ____________________ mashica ______

03 29, 2007
07-03-29-05.gif
Link

sasapong!! さんで見つけた天才的サイト。

入力した数だけかわいい蝿が画面いっぱいに飛び回ります。

こういう意味のわからないものに惹かれるのは、なぜでしょうね?
:::


2 CommentsPosted in Website

■週刊朝日と週刊現代の表紙がそっくり

03 29, 2007
07-03-29-01.jpg
Link

everything is gone さんで見つけた面白い偶然。

タイトル通り週刊朝日と週刊現代の表紙がそっくりだったというニュース。
配色も一緒。井川遥も一緒。
週刊朝日なんか、先週のはずだった井川遥表紙が諸事情で今週に延びた上でのコレ。
:::


0 CommentsPosted in News

■There is something on my socket

03 29, 2007
07-03-29-04.jpg
Link

コンセントの挿し口アート。

上から 2 番目のヤツは土曜日に真似します。
:::


0 CommentsPosted in Art

■Olay

03 29, 2007
07-03-29-03.jpg
Link

スキンケアクリームの広告。

お肌を気にする層をターゲットにするには少しずれているような気もしますが、
センス良いので問題ありません。
:::


1 CommentsPosted in Art

■Coasters of Death!

03 29, 2007
07-03-29-02.jpg
Link

飲酒運転撲滅コースター。

解説が無かったから推測なんですが、
グラスの水分が着くと顔写真に赤いインクがにじんできて、
"Death" をイメージさせる仕組み。
だと思う。

どうでもいいけど、下の男の人、『24 -TWENTY FOUR-』 に出てきたマルワンかと思った。
:::


0 CommentsPosted in Art

■雑記

03 27, 2007
忙しくてネタ探しできないくせに土・日でデザインを変えました。

先日までのデザインはウィンドウサイズを小さくすると、
右側のカラムが下に落ちてしまってたので、
そこら辺をちゃんとしました。

ロゴの画像もステッカーとステンシル風に変えました。
(大して変わらない 5 パターンの画像ををランダム表示)

あと、メイリオっていう新しい Vista のフォントがインストールされている人は
それが適用されるようにしました。多分。しかも IE だけっぽい。
(ClearType の設定してないと酷い事になるけど・・・)

それにしても、CSS ってなんでブラウザによってあんなにも違うんですか?
最初 IE でしか確認してなくて、Firefox で見てみたら目ん玉飛び出すくらい崩れてた。


普通の更新はまだ先かもしれません。

ではでは。
:::


2 CommentsPosted in Zakki

■Scrambled

03 20, 2007
07-03-20-01.jpg
Link

更新を再開された "Hugo Strikes Back!" さんで発見。
スクランブルのかかったポルノ画面キャプチャー。

天才だな、こういうこと考えられる人。

あと、中二くらいだったらコレでも十分。
:::


2 CommentsPosted in Art

■熊牧場爆笑熊

03 16, 2007
07-03-16-05.jpg
Link

コロコロザイーガ学園 さん → Weekly Teinou 蜂 Woman さんで見つけた爆笑熊。

熊なりの処世術でしょうかね?
それにしても熊の動きとはどうしても信じられない・・・。

動画のバックにはチャイニーズらしき言葉しか聞こえませんが、
この動物園は北海道にあるらしい。
実は明日から北海道行くんですが、この熊見てきたいな。
どこの動物園だろ?
:::


2 CommentsPosted in Movie

■Toilet Paper Folder & Dispenser Prototype

03 16, 2007
07-03-16-04.jpg
Link

Fresh News Delivery さんで知ったトイレットペーパー自動巻き上げ機。

こういう天才はもっと世に出た方がいいと思いました。
最敬礼。
:::


0 CommentsPosted in Mono

■Train Blank Canvas

03 16, 2007
07-03-16-03.jpg
Link

真っ白な電車模型に自分の好きなグラフィティステッカーを貼っていくオモチャ。

こんな N ゲージが欲しいです。
:::


0 CommentsPosted in Mono
Bokin
「東北関東大震災」支援クリック募金
Search
Archives
Categories
Tags

Links
