■スポンサーサイト

-- --, --

:::


■Rejuvenique RJV10KIT Facial Toning Mask Kit

01 30, 2007
07-01-30-02.jpg
Link

米 Amazon にてマジで販売してる美顔グッズ。

怖すぎる・・・。
:::


0 CommentsPosted in Mono

■Koren Shadmi

01 30, 2007
07-01-30-01.jpg
Link

うまく言えないけど、好きな感じでした。

via:Coisas
:::


0 CommentsPosted in Art

■Counting Sheep

01 28, 2007
07-01-28-03.gif
Link

羊を1匹から999匹まで数えてくれるサイト。

それだけですが、何か?
:::


0 CommentsPosted in Website

■pdf-mags.com

01 28, 2007
07-01-28-02.jpg
Link

Web マガジンのポータルサイト。
色んな Web マガジンが登録されていて、
本棚から選ぶ感覚で発刊元のサイトに飛べます。

これは飽きなそう。
メモメモ・・・。
:::


0 CommentsPosted in Website

■雑記

01 28, 2007
07-01-28-01.gif
Link

雑記というか長らく放置していた MMVC 更新のお知らせ。

溜めに溜めたお母さん映画採点表を前に、
ソッコウで挫折しそうになりましたが、
毎日けなげに採点している母親に少し悪い気がして何とかやり遂げた。

この MMVC に限っては一種の義務感でやっているので、
他の人が見てもあまり面白くないと思いますが、
"顔も知らない人の母親が付ける映画の点数を見てみる"
というコンテンポラリーアート的なシュール感を味わいたい人はどうぞ。

新システム "Amazon リンク" もさりげなく設置されているので、
欲しい映画があった人は、わざわざ MMVC から買ってくれてもいいですよ。


あ、あと国立新美術館に行ってきた。
「日本の表現力」を見たんだけど、
結局、「20世紀美術探検―アーティストたちの三つの冒険物語―」
を見ておけばよかったと後悔。
良かったのは ランドウォーカー くらい。
なんにせよ、閉館45分前行った俺が悪い。

ミュージアムショップはかなり物欲をくすぐられる物が多かった。
こっちは逆に時間がなくてよかった気がする。
時間あったら色々買っちゃいそうで・・・。

それと、映画「あるいは裏切りという名の犬」を見た。
俳優さんの鼻の曲がり具合が気になる映画でした。
フランス人って年喰うと鼻曲がるもんなの???
:::


0 CommentsPosted in Zakki

■Power Washing 188 Suffolk St.

01 26, 2007
07-01-26-01.jpg
Link

写真ネタ。
by Trevor Little さん。

気持ちいいほど落ちてるなー。
:::


0 CommentsPosted in Art

■雑記

01 25, 2007
07-01-25-01.jpg
Link

日本には1993年から "J リーグ" といプロサッカーリーグがあり、
翌年の "V リーグ" 発足の際、そのネーミングの安直さに戸惑いを隠せなかった。
少なくとも俺は。

それから10年以上の月日が経った今日、
酔っ払って帰ってきて偶然流れていた NHK のニュースで
日本フットサルリーグの名称が "F リーグ" に決まったと報じてた。

愛知万博のメインシンボルを藤井フミヤが担当すると知った時以来の
脱力感が俺の酔いを醒ましていきましたとさ。

それでは、おやすみなさい。
:::


0 CommentsPosted in Zakki

■BROWSER BASED ENTERTAINMENT

01 24, 2007
07-01-24-02.jpg
Link

テレビを直映しした様な粗い映像と短いループトラックが、
次々に全20チャンネル見れる意味不明なサイト。

シュールが一回りして、笑えるくらいかっこいい。
14チャンネルとか、もう一回りして泣けるほどかっこいいです。

参った。
ほんと、参った。
:::


0 CommentsPosted in Website

■Mario Hugo

01 24, 2007
07-01-24-01.jpg
Link

ドローイングやタイポグラフィーなど。
Mario Hugo さん。

作風が俺的にツボでした。
:::


0 CommentsPosted in Art

■AFH logo competition

01 18, 2007
07-01-18-01.jpg
Link

Architecture for Humanity という会社(団体?)のロゴマーク決定戦。

第1ラウンド、第2ラウンド、ファイナルと Flickr のフォトセットで全て見ることができます。

主催してるこの会社のこと、なんにも知らないけど、
ロゴが並んでるのが無条件で気持ちいいのでご紹介。
:::


0 CommentsPosted in Art
Bokin
「東北関東大震災」支援クリック募金
Search
Archives
Categories
Tags

Links
