■スポンサーサイト

-- --, --

:::


■BISLEY

12 28, 2006
06-12-28-03.jpg
Link

ベーシックなキャビネットなどを作ってるイギリスの BISLEY 社の広告。

"Perfectly organised" って、整頓しすぎ・・・。
:::


0 CommentsPosted in Art

■PLAYBOY 1st issue

12 28, 2006
06-12-28-02.jpg
Link

あの "PLAYBOY" の記念すべき第1号。

リンク先の画像が全てそうなのかは定かじゃありませんが、貴重そう。

4枚目の写真とかスゲー見たことあるし。
:::


0 CommentsPosted in Website

■ebony cuts

12 28, 2006
06-12-28-01.jpg
Link

画面いっぱいのレコード棚から調子の良い曲をセレクトしてくれます。
:::


0 CommentsPosted in Music

■木曜洋画劇場「グラマー・エンジェル 危機一発」

12 21, 2006
06-12-21-01.jpg
Link

今日の木曜洋画劇場は酷かった。

それだけ。
:::


0 CommentsPosted in Movie

■Bullet lights

12 20, 2006
06-12-20-02.jpg
Link

建物の弾丸の跡にライトを埋め込んだ "Bullet lights"。
夜は壁が星空みたいです。

戦争による傷跡をポジティブに変換してますね。
人間は強いです。
:::


0 CommentsPosted in Art

■DAILY MONSTER

12 20, 2006
06-12-20-01.jpg
Link

毎日1匹ずつモンスターを描いていくサイト。
描き上げる過程が動画で見れます。
現在、31匹目。

関係無いけど、早送りで聞こえる紙とペンのこすれる音が気持ち良い。
:::


0 CommentsPosted in Art

■Not Found

12 19, 2006
06-12-19-03.jpg
Link

本のページめくったら "Not Found" って。

画像一発ネタ×2。
:::


0 CommentsPosted in Art

■The Internet Orgasm Contest

12 19, 2006
06-12-19-02.jpg
Link

珍しく極エロです。もちろん18禁。

内容はタイトル通りなんですが、これの1位を決めてどうするのかと・・・。
:::


0 CommentsPosted in Website

■Fart Caught On Infrared Camera

12 19, 2006
06-12-19-01.jpg
Link

オナラを目に見える様に映した映像。
本当だろうか・・・?

なんか、色のせいで凄く体に悪そう。
:::


0 CommentsPosted in Movie

■雑記

12 10, 2006
06-12-10-01.jpg
Link

Fresh News Delivery さんでも取り上げられてましたが、
DoCoMo から Motorola の携帯 "M702iS" が出るんですよねー。

で、夏辺りからずーっと待ってるわけですが、まだ出ない・・・。
現在は SoftBank 使ってて明日からの1ヶ月がちょうど年間割引の更新期間なので、
早く発売して欲しいんですけどねー、DoCoMo さん。

普段はあんまり2ちゃんねる見ないのに、最近は M702iS 板に張り付きっぱなしですよ。
いろいろ情報が飛び交うものの信憑性の高い情報は無し。
まぁ、真相がリークされたってそれを真実だと判断することができないので、
ただの気休めと言われればそれまでなんですが・・・。

ところで何色を買おうかな。
1日の2割くらいはそのこと考えてる気がする。

はぁー・・・。


あと、ようやく旧 NWS からの記事移動完了。
今度の FC2 Blog はバックアップ機能がついてるので、
定期的にやろうと心に決めていましたが、今日はじめて取った。
まぁ、そんなもんですよね・・・。


[追記]
と、こんなこと書いたら1回も更新しないうちに14日発売との発表が・・・。
明日は何色にしようかということを1日の7割くらいは考えてるな。
多分。
[2006/12/12-22:25]
:::


0 CommentsPosted in Zakki
Bokin
「東北関東大震災」支援クリック募金
Search
Archives
Categories
Tags

Links
