■スポンサーサイト

-- --, --

:::


■Reservoir Dogs - 15th Anniversary Edition

10 28, 2006
06-10-28-02.jpg
Link

レザボア・ドッグスの15周年記念エディションDVDが出るらしい。
全体のパッケージが灯油缶で、DVDのケースがマッチとは、かなりいかしてる。

それより、15年も経ったの・・・?
あー、青春の日々よ。
:::


0 CommentsPosted in Mono

■In A Bag

10 28, 2006
06-10-28-01.jpg
Link

海外の無印良品で売ってる『In A Bag』シリーズ。
街の名前が書かれた袋に、木でできたその町のランドマークが入ってる。

何の役にも立たないけど、そういう物ほど物欲がくすぐられるタチの人には目の毒。

日本の無印では見つけられなかったのが残念。
:::


0 CommentsPosted in Mono

■HANDBAGS OF HORROR!

10 25, 2006
06-10-25-01.jpg
Link

ホラーな映画キャラにそっくりなバッグということらしい。
Weekly Teinou 蜂 Womanさんで見つけて、えらくグッときた。

何だろう、この感激は。
とにかくかなり気に入った。
:::


0 CommentsPosted in Website

■NHKブログ

10 25, 2006

Link
偶然知ったNHKブログ。
驚いたことに、ブログツールまで公開していた。

「NHK時計」はなかなかツボをついていて良いと思います。
:::


0 CommentsPosted in Website

■Polaroid Photography Collective

10 23, 2006
06-10-23-01.jpg
Link

いろんな所で拾ったポラロイド写真を公開しているサイト。
非常に18禁なブツも混じっているので、注意されたし。
つーか、今現在の最新写真(=リンク)先が洒落にならない・・・。

中にはモハメド・アリとのツーショットなんかもあったりしてるのが気になります。

先週紹介したコレになんとなく雰囲気が似ている感じ。


実は俺も飲食店でバイトをしていた時に、
更衣室で社員のハード・ホモプレイなポラロイド写真を拾ったことがあります。
その後、その現場が店内であったこと、それを知った店長の何かが切れる音、
その社員のはれた顔などを含め、今となっては良い思い出です。
:::


0 CommentsPosted in Website

■Mass Storage Stone

10 20, 2006
06-10-20-01.jpg
Link

外付けHDDのコンセプトモデル。

これが売ってたら絶対買う。
:::


0 CommentsPosted in Mono

■BALANCE!

10 19, 2006
06-10-19-02.jpg
Link

バランスゲーム。

マウスをクルっとやってスタート。
何気に最初が難しい。
:::


0 CommentsPosted in Flash

■雑記

10 19, 2006
06-10-19-01.jpg
Link

火曜日の深夜に放送していた『働くおっさん劇場』はやばかった。

毎週見るための備忘録。
:::


0 CommentsPosted in Zakki

■BLT Ring

10 17, 2006
06-10-16-05.jpg
Link

ベーコン・レタス・トマトのサンドイッチ指輪。

ナイス。
:::


0 CommentsPosted in Mono

■The Real Story of the Superheroes

10 17, 2006
06-10-16-04.jpg
Link

低賃金で働かされているメキシコ人労働者が扮するアメコミヒーロー。
皮肉たっぷりです。

どこかのブログでも見たような気がしましたが失念。
:::


0 CommentsPosted in Art
Bokin
「東北関東大震災」支援クリック募金
Search
Archives
Categories
Tags

Links
