■スポンサーサイト

-- --, --

:::


■Laura Zindel Ceramics

09 26, 2006
06-09-25-04.jpg
Link

Weekly Teinou 蜂 Womanさんで見つけたまったく食欲がわかない食器達。

カミキリムシの皿とかホント有り得ないです・・・。
ギリで蝶々のマグカップかな。
:::


0 CommentsPosted in Art

■A Bite to Eat!

09 26, 2006
06-09-25-03.jpg
Link

このちっちゃいハンバーガーセットはミニチュアではなく、全部食べられる本物。

アップの写真とか、本物にしか見えない。
いや、本物だった。
:::


0 CommentsPosted in Art

■Derek Stroup

09 26, 2006
06-09-25-02-1.jpg
Link

チョコやチップスの商品名をきれいに消してしまうとこうなるよ、というアート。

街中の写真から看板だけを取り除いちゃうアートプロジェクトがあったけど、雰囲気は同じ。

この人、他の作品もかなりいかしてる。

06-09-25-02-2.jpg

グラフィティを消す為に塗られたペンキアートや

06-09-25-02-3.jpg

変電所だけのスケッチとかとか。
:::


0 CommentsPosted in Art

■Toothpaste

09 25, 2006
06-09-25-01.jpg
Link

sasapong!!さんで見つけたデイリー歯磨き粉フォト(Flickr)。

sasapong!!さんも書いてましたが、この物言わぬ歯磨き粉には底知れない"美"を感じます。
うっとりです。
:::


0 CommentsPosted in Art

■JEROBRO

09 23, 2006
06-09-23-01.jpg
Link

とにかくこの "Pick nick (Shell)" という作品がどツボでした。

どういう風に生きれば、天板のサイドをシェル石油のカラーにするなんていう、
シュールな発想ができるんだろうか。

ため息出る・・・。
:::


0 CommentsPosted in Art

■Orgasmatron 3000

09 22, 2006
06-09-22-01.jpg
Link

真っ黒な革張りの洗濯機に鞍を取り付けたアート作品。

雰囲気がエロい。
作品タイトルがエロい。
ダイアルの目盛りまでエロい。

最高。
:::


0 CommentsPosted in Art

■Turntable Ring

09 21, 2006
06-09-21-03.jpg
Link

18金にブラックダイヤモンド、ホワイトダイヤモンドを散りばめたリング。
それなのに、ターンテーブル型。
ユル過ぎる。

時計で有名はJACOB & Co. でした。
:::


0 CommentsPosted in Mono

■Lamborghini Gallardo as ultimate centerpiece

09 21, 2006
06-09-21-02.jpg
Link

ちょっと詳細は分からないど、
William Ashley というメーカーのティーカップ4つの上に
ランボルギーニ・ギャラルドが乗っかってる画像。

プロモーションのコンテストかなんかだったみたいですが、
コレは目を引きそう。
:::


0 CommentsPosted in News

■USB CELL

09 21, 2006
06-09-21-01
Link

USB ポートで充電可能な充電池。

いや、コレかなり欲しい。
デザインもツボだし。
:::


0 CommentsPosted in Mono

■Horse Head Pillow

09 17, 2006
06-09-17-02.jpg
Link

コレも掲示板で(・∀・)さんに教えてもらったネタ。

リンク先の女性は驚きすぎだろ、と。
それより、枕の上にハットが置いてある方が不思議だよ。

[追記]
掲示板でサコさんより元ネタがゴッドファーザーってことを教えてもらいました。
なるほど、そういう事でしたか。
ハットも納得した。
:::


0 CommentsPosted in Mono
Bokin
「東北関東大震災」支援クリック募金
Search
Archives
Categories
Tags

Links
