■スポンサーサイト

-- --, --

:::


■* BELLINDA *

04 25, 2006
06-04-25-03.jpg
Link

ドールハウス風サイケデリック定点アート。

結構ギリギリのラインですが、俺的にはOKでした。

俺が何様のつもりかはこの際置いておいて。
:::


0 CommentsPosted in Art

■エアフォース・ワンにタギング

04 25, 2006
06-04-25-02.jpg
Link

ニュージャージー生まれのMarc Eckoさん。
この人完全に狂ってるね、ハハッ。

エアフォース・ワンにタギングしちゃってます。
大統領専用旅客機ですよ。

死んでもおかしくない。
:::


0 CommentsPosted in Movie

■mooncruise*

04 25, 2006
06-04-25-01.jpg
Link

いかした写真が満載のウェブ"フォト"マガジン。
既に28冊(?)も発行(?)されているので見ごたえ十分です。

写真が撮りたくなりますよ。

あー、GWはどっかで絶対写真撮るぞ。
:::


0 CommentsPosted in Website

■缶積アート

04 17, 2006
06-04-17-02.jpg
Link

あんまりパッとしないけど、好きな方です。

ビルと巨人の作品がお気に入り。
:::


0 CommentsPosted in Art

■パトランプコレクション

04 17, 2006
06-04-17-01.jpg
Link

世間に「なんで?」と言われる様な物をコレクションしている方には
素直に敬意を表します。

ブラボー。
:::


0 CommentsPosted in Website

■ATM Bank

04 14, 2006
06-04-14-01.jpg
Link

こんなのガキンチョじゃなくたって欲しいよ。

日本のお札使えてたらなんとかして買ってやろうと思った、28歳の春。
:::


0 CommentsPosted in Mono

■Leather Slapper/Paddle

04 11, 2006
06-04-11-01.jpg
Link

ネタ元はHugo Strikes Back!さん。

マゾ心をくすぐるかどうかわ知らないけど、オシャレなSMグッズ。
カタチから入るという人にはお勧め・・・?
:::


0 CommentsPosted in Mono

■CBCNET:TANK

04 10, 2006
06-04-10-02.jpg
Link

オサレポータルサイトのCBCNETさんがやっているフォトブログ。
渋谷を中心としたグラフィティをアーカイブしています。

で、この度、TANKティッカーがリリースされたという記事を拝見。
あまりにもツボ過ぎたので、早速ウチにもつけてみました。

この"センス"、"行動力"、"技術"。
素敵だわー・・・。

CBCNETさんに感謝。


関係ないけど、サイドバーに"Eye Candy"という見出しを付けるのが
ずいぶん前からの憧れだったりしていたわけで、やっと叶いました。

今となってはURLも分からない海外サイトからのパクリですが、
そのサイトは"Eye Candy"に日替わりでエロ写真を掲載してました。
英語ができない俺でもその意味が一発で理解できたのを覚えてます。
:::


0 CommentsPosted in Art

■Snowfighting Photo Gallery

04 10, 2006
06-04-10-01.jpg
Link

除雪専用列車の写真ギャラリー。

別に鉄ヲタではありませんが、普通にカッコいいと思いました。
特に"Wedge Plows"というタイプの列車はヤバイ。

ミニチュアで欲しいくらいです。
:::


0 CommentsPosted in Website

■楠田枝里子 Eriko Kusuta

04 06, 2006
06-04-06-01.jpg
Link

日記ページの文字色が非常にセンス良い、楠田枝里子公式ホームページ。

たまたま消しゴムのデータベースらしきサイトを見つけたんですが、
そこのURLを削ってみたら辿りついた。
Googleで調べたけど、彼女が消しゴムコレクターだと言うことは有名らしい。
俺はまったく存じ上げませんでした。
しかし、凄い量だな・・・。

消しゴムも驚いたけど、楠田は「クス"タ"」だった事の方が100倍驚いた。
"ダ"じゃないの?
:::


0 CommentsPosted in Website
Bokin
「東北関東大震災」支援クリック募金
Search
Archives
Categories
Tags

Links
