■スポンサーサイト

-- --, --

:::


■Surprising Christmas Present

12 31, 2007
07-12-31-03.jpg
Link

あまりにも面白かったので、大晦日だっつうのにクリスマスネタ。
最高すぎる。

この犬、かなり空気読めるなー。
:::


■SK8

07 03, 2007
07-07-02-01.jpg
Link

ネタがありません・・・。

今日の一枚。
:::


■中の人

06 28, 2007
07-06-28-05.jpg
Link

今日の一枚。
一枚じゃないけど。
:::


■What's Wrong With This Picture?

06 26, 2007
07-06-26-06.jpg
Link

今日の一枚。
出来過ぎてる・・・。

出来過ぎてるつながりで今日思ったこと。
「泰平の 眠りをさます 正喜撰 たった四杯で 夜も眠れず」
という有名な一首について。
この正喜撰と蒸気船は絶対出来過ぎている。
これだけお膳立てされれば俺でも詠める。
忙しいと小便している時にこういう事を考えます。

Via: P O P * P O P
:::


■Seen On The Seaside of Brighton

06 07, 2007
07-06-07-05.jpg
Link

今日の一枚。
センス良いなー。

つーか、「今日の一枚」って毎日やってないと意味無い・・・。

Via: Wooster Collective
:::


■Seen On The Streets of Bloomington, Indiana

05 22, 2007
07-05-22-03.jpg
Link

今日の1枚。
なんてコーナーうちには無いけど、とりあえず。
:::


Bokin
「東北関東大震災」支援クリック募金
Search
Archives
Categories
Tags

Links
