■スポンサーサイト

-- --, --

:::


■Things Fitting Perfectly Into Other Things

03 21, 2013
13-03-21-01.jpg
Link

sasapong!! さんで見つけた、関係のない 2 つの物の大きさがピッタリとフィットしてる画像を集めた tumblr。

ある。確かにこういうことある。
そしてちょっとテンション上がる。
:::


0 CommentsPosted in Website

■Sex and Bird Collection

12 18, 2012
12-12-18-02.jpg
Link

ちょっと前にベーコンとおっぱいだけをアップしてる tumblr を紹介しましたが、
今日は "裸と鳥" です。

組み合わせの妙もくそもありません。
やりたいだけです。
:::


0 CommentsPosted in Website

■Rapperz On Instagram

12 18, 2012
12-12-18-01.jpg
Link

ラッパーがやってる Instagram の写真ばっかりを集めてる tumblr。

札束、高級車、お尻、マリファナなどなど、
絵に描いたようなブリンブリンなアメリカンドリーム満載です。
:::


0 CommentsPosted in Website

■To Have and To Hold

11 02, 2012
12-11-02-03.jpg
Link

いろんな店の紙袋を集めてるサイト。

インターネット俺ミシュラン 2012 年度版、幻の 5 つ星出ました。

"同じカテゴリの物がたくさん並んでるフェチ" 代表としてひとつ言わせて下さい。

神様ありがとう。
:::


1 CommentsPosted in Website

■Year of the Robot

07 25, 2012
12-07-25-01.jpg
Link

ロボット関連の画像や動画をポストする tumblr。

なぜかいくつになっても一定のワクワクを感じますね、ロボットには。
最先端とかおしゃれなロボットより、50~70 年代のダサめな方が好みかな。
:::


0 CommentsPosted in Website

■Street Tucker

07 15, 2012
12-07-15-01.jpg
Link

道に落ちてる食べ物だけをポストする tumblr。
すべて 3 秒経過していそうなのでアウトですね。

ちょっとストレートすぎてきったねー写真もありますが、コンセプトは好きです。
:::


0 CommentsPosted in Website

■Compulsion

07 08, 2012
12-07-08-01.jpg
Link

豆スープの缶詰から豆が勝手に整列し始めるというストップモーションアニメ。

気が遠くなりそう。。。
:::


0 CommentsPosted in Movie

■Celebrity Close-Up

06 28, 2012
12-06-28-02.jpg
Link

有名人の顔のドアップだけを掲載している tumblr。

自分の好きな画像をひたすらにポストするのも tumblr の良さですが、
決め打ちで何かに特化した tumblr も良いですね。

実はモーテルの看板だけ集めた tumblr を作ったことがあります。

 http://motel-sign.tumblr.com/
:::


0 CommentsPosted in Website

■tittiesnbacon ( . Y . ) + ≈≈≈≈≈

06 20, 2012
12-06-20-02.jpg
Link

"ベーコン" と "おっぱい"。
この 2 種類の写真しかポストしない tumblr。

共通キーワードは動物性脂肪くらいしか思いつきません。
あと、美味しい。

18 禁。
:::


0 CommentsPosted in Website

■MOUSTAIR

11 16, 2011
11-11-15-03.jpg
Link

ヒゲ面フラクタルな画像ばかりをアップしている tumblr。

違和感なくて笑える。
:::


0 CommentsPosted in Website
Bokin
「東北関東大震災」支援クリック募金
Search
Archives
Categories
Tags

Links
