■スポンサーサイト

-- --, --

:::


■Tethercell

10 02, 2014
14-10-02-02.jpg
Link

乾電池自体の通電状態をスマートフォンから On/Off できるハイテクな単4→単3スペーサー。

遠隔で操作できるということよりも、タイマーで Off できたりするのが便利そう。

なにこれ。欲しい。
:::


0 CommentsPosted in Mono

■Is My Shift Key On or Not

03 19, 2014
14-03-19-01.jpg
Link

iOS 7.1 の Shift キーが "On" なのか "Off" なのかを教えてくれるサイト。

自分ではあんまり気にしてなかったんだけど、
こんなサイトが出来るくらいだからわかりにくいのかね?

まぁ、そういうこと抜きでシャレてるってことです。

:::


0 CommentsPosted in Website

■daihyo plus

06 10, 2012
12-06-10-01.gif
Link

友人 @ooooyyyy 君が App Store にて iPhone アプリをリリースいたしました。

Twitter でつぶやかれる日本代表関連のハッシュタグ #daihyo をまとめて閲覧したり、
試合スケジュールや戦歴がチェックできたりと、サッカー好きのオーイ君らしいアプリです。

試合当日に残業で帰れない夜は、このアプリで同行をチェックしたいと思います。

みなさん、『daihyo plus』よろしくお願いします。
無料だよ。

そしてオーイ君、お目で玉金。
:::


0 CommentsPosted in iPhone

■ICOON global picture dictionary

03 13, 2012
12-03-13-03.jpg
Link

言葉の通じない場所でのトラブルに役立ちそうな iPhone アプリ。

全く海外行かないんですが、もし行くことになったら入れておこう。
:::


0 CommentsPosted in iPhone

■Liquipel

01 11, 2012
12-01-11-01.jpg
Link

iPhone をはじめとする携帯デバイスを防水仕様にカスタムしてくれるサービス(らしい)。
思いっきり水に浸かってるなー。端子部分とかどうなってんだろ?

不思議。

対応機種はこちら。

 Apple iPhone 4
 Apple iPhone 4s
 Apple iPhone 3G/s
 HTC Evo 4G
 HTC Evo Shift 4G
 HTC My Touch 4G
 HTC Thunderbolt
 Motorola Droid X/X2
 Samson Charge

日本でサービス始まったら試してみたいけど、Apple の保証が気がかり。
:::


0 CommentsPosted in Website

■Society6

11 16, 2011
11-11-15-05.jpg
Link

最近 iPhone を 3GS から 4S に変えたので、調子のいいケース無いかなーと思ってたら、
ネットでここを見つけました。

このサイトは iPhone のケースだけを扱っているのではなくて、
いろんなアーティストの作品を様々なフォーマットで販売しているサイトのようです。

プリント、iPhone ケース、T シャツなどなど。

現在登録されているだけでもすごい数の作品があるので、見ているだけも楽しいです。

+++
てか、PC 壊れたり新 PC 導入したりで全然更新してませんでした。
新しい PC の性能を完全に持て余してるので、更新くらいはちゃんとしたいと思います。
:::


0 CommentsPosted in Mono

■倭文 ~工場地帯探訪~ 写真集アプリ

09 14, 2011
11-09-14-03.jpg
Link

いつも更新を楽しみにしてる工場写真サイトの 倭文 ~工場地帯探訪~ さんが、
スマートフォン用の写真集アプリをリリースされました。

工場好きは必須です。

ちなみに iPhone 版のアプリは『心を動かす 匠の風景』というアプリのアドオンとして購入することが出来ます。
このアプリでは友人のお父さんも写真集をリリースしているので、そちらもよろしくお願いいたします。

 高島史於写真集 世界遺産 ノルウェーのフィヨルド
 高島史於写真集 マルタ島
:::


0 CommentsPosted in iPhone

■CreativeApplications.Net

11 17, 2010
10-11-17-03.jpg
Link

iPhone、iPad をはじめ、様々なフォーマットで最先端のアプリケーションを紹介しているサイト。

どちらかというと、コンテンポラリーアートの一表現としてのアプリケーションが多いでしょうか?

まぁ、技術的なことはさておき、未来が詰まってそうな雰囲気はプンプンします。
:::


0 CommentsPosted in Website
Bokin
「東北関東大震災」支援クリック募金
Search
Archives
Categories
Tags

Links
