■スポンサーサイト

-- --, --

:::


■The Cosby Sweater Project

05 25, 2011
11-05-25-02.jpg
Link

多分・・・、
The Bill Cosby Show」という TV 番組内で使用された衣装のテキスタイルを手描きして、
その画面キャプチャと一緒にアップしてるサイト。

まぁ、意味はわかりませんが、ほぼほぼ天才なのは間違いないです。

ちょっと調べたら、アメリカの「The Bill Cosby Show」人気はかなりのものらしいんで、
向こうの人にはもっとウケがいいのかもしれません。
:::


0 CommentsPosted in Website

■デリパンダ

07 14, 2008
08-07-14-02.jpg
Link

勝手に CM。

毎週日曜日深夜 2:30 から放送してる、
『デリパンダ~おしゃべりデリ坊、東京ド真ん中配達中~』
が面白いですよ。

個人的に出演者や音楽陣がツボ過ぎて困る。
30minutes』 撮った監督さんのお仕事。
:::


0 CommentsPosted in Zakki

■雑記

06 26, 2007
07-06-26-05.jpg
Link

まったく関係ない話ですが、
尊敬する人と聞かれれば「桑原茂一」と答えます。

そんな桑原茂一さんのイベントで知った大根仁という人。
テレビの向こう側で働いている人です。
面識は一切ありません。

その人のサイトをよく見ます。
そこで知った本人演出の新ドラマ。
『去年ルノアールで』。

スチャダラパーが好きで、
バナナマンが好きで、
雑誌 relax が好きな俺は絶対に見ようと思います。
こういう時こそ、この世に HDD レコーダーがあって良かったと思います。

で、サイトに出演者が載っていて、
見ているうちにピンと来たので(それにしても凄いメンツ)、
『30 minutes』というドラマの詳細を調べてみたら、
大根仁さんが演出/監督をやっていた。
このドラマも HDD レコーダーがあって良かったと思ったもののひとつ。

ちなみに
7月15日(日)26:30~テレビ東京
だそうです。

7月15日というと俺の誕生日ですよ。
ナニカアル。ナイヨ。

あと、出演者を見てると竹中直人が出てそうな雰囲気だと勝手に思ったんだけど、
あの人は出ない方が良いと思いました。
大好きだけど。
『去年ルノアールで』がどんな話か知らないけど、
竹中直人が出ると全部あの人のコントになっちゃう。
片桐はいりとか出るみたいだから余計に。

大根仁のページ
:::


0 CommentsPosted in Zakki

■Best Workout Ever

02 27, 2007
07-02-27-01.jpg
Link

ヤバイ、ツボ入った・・・。

よく分からないけど、レオタード着て顔の体操。

Let's begin!!
:::


0 CommentsPosted in Movie

■雑記

10 19, 2006
06-10-19-01.jpg
Link

火曜日の深夜に放送していた『働くおっさん劇場』はやばかった。

毎週見るための備忘録。
:::


0 CommentsPosted in Zakki

■Neave.tv

10 01, 2006
06-10-01-02.jpg
Link

テレビを見るような感じでネット上の動画が観れるサイト。
下のサムネイルでチャンネル変更できます。
1本見終われば自動的に次の番組が流れるんですが、
切り替わりの時ににザッピングしてるようなエフェクトが入るとか、芸が細かい。

Spaceキーで一時停止できるけど、それ以外の機能は不明。
音量がでかいので注意。

多分、サイトのポリシーなんだと思うけど、シュールな動画が多いです。

:::


0 CommentsPosted in Movie

■56kTV - BASTARD CHANEL

06 29, 2006
06-06-29-01.jpg
Link

かなり前に見つけて紹介し忘れてたサイト。

IEのウィンドウがいくつも出てくるので、Sleipnirだと見れません。

日本語、英語、ドイツ語、フランス語で受信が可能。
テレビのように時間帯で見れる番組が違うので、
全ての作品は見ていませんが、『milk』という作品はぜひ見て頂きたい。

天才です。
:::


0 CommentsPosted in Website

■ASCII-WM 2006

06 26, 2006
06-06-26-01.jpg
Link

ASCII アートでワールドカップの中継が見れるサービス。

まぁ、AAでサッカーを見ても何かが動いてるくらいしかわかりません。
が、すばらしい。最高です。

画面下の"telnet ascii-wm.net 2006"をクリック。
:::


0 CommentsPosted in Website

■DAVID MERTEN

02 24, 2006
06-02-24-01
Link

DAVID MERTENさんのサイト。
まったく知りません。
ググってみたらアメリカでご活躍のアートクリエーターらしい。

まぁ、そんなことはどうでも良くて、
サイト内のコンテンツに興味深い物があったのでご紹介します。

これ。
http://www.ghava.com/ghos/meroner/movies.html

見た映画のワンシーンが並べられていて、クリックするとIMDBのページに飛ぶ。
やけに味のある写真だなぁと思ってたら、
見た映画のテレビ画面を撮影して紹介してるみたいです。

真似したい。

:::


0 CommentsPosted in Art
Bokin
「東北関東大震災」支援クリック募金
Search
Archives
Categories
Tags

Links
