■スポンサーサイト

-- --, --

:::


■今も多いNYツイン・タワーあて郵便

12 09, 2006
06-12-09-02.jpg
Link

ていたらくてぃぶさんより。

あの WTC には今でも郵便物が届いているというニュース記事。

凄くドラマを感じるのは俺だけでしょうか?
:::


0 CommentsPosted in News

■Spilled Doritos chips wash up on Outer Banks

12 06, 2006
06-12-06-04.jpg
Link

ノースカロライナ州のアウターバンクスという所に大量の Doritos が漂着したというニュース。

運搬中の船からコンテナが落っこちてこうなってしまったらしい。
落とした船は分からなかったらしく、 Doritos 食い放題。

ニュースも面白かったけど、この写真が俺にはツボでした。
フォト・オブ・ザ・イヤー。
:::


1 CommentsPosted in News

■角、生えた

10 16, 2006
06-10-16-01.jpg
Link

リンク先が文字化けしてるのか、未知の言語なので内容は良く分かりませんが、
写真で全て理解できた。

"角が生えた"もしくは"生えてた"というニュース。

それにしても、この写真はできすぎている。
リアリティのかけらもありゃぁしない。


・・・と、事も無げに更新再開してみます。
:::


0 CommentsPosted in News

■Knecht [クネヒト] - ハザードマップ

10 03, 2006
06-10-03-03.jpg
Link

CBCNETさんで見つけたGoogleマップの上にニュースを表示するサイト。

条件による絞込みもできるし、これ非常に良いです。
:::


0 CommentsPosted in Website

■Lamborghini Gallardo as ultimate centerpiece

09 21, 2006
06-09-21-02.jpg
Link

ちょっと詳細は分からないど、
William Ashley というメーカーのティーカップ4つの上に
ランボルギーニ・ギャラルドが乗っかってる画像。

プロモーションのコンテストかなんかだったみたいですが、
コレは目を引きそう。
:::


0 CommentsPosted in News

■The Mighty Red Mouse

03 22, 2006
06-03-22-02.jpg
Link

アップルのMighty Mouseをちょっと浮かせてみると、ねずみが・・・。
って、これ本当かなー?

手元に無いのでなんとも言えませんが、本当だったらさすがアップルです。
:::


1 CommentsPosted in News

■HD vs DVD

03 03, 2006
06-03-03-02
Link

DVDとHD(High Definition)の画質比較。

正直な話、HDとはなんなのか分かってないけど、
違いが分かりやすかったのでご紹介。

一応、ググって見たら地デジとかはこのHDなんだそうです。
テレビの画質がこんなによくなるって事ですかね・・・?
それなりのテレビ持ってなきゃ、意味なさそう。

ちなみに、画像をマウスオーバーするとHDの画質。

:::


0 CommentsPosted in News
Bokin
「東北関東大震災」支援クリック募金
Search
Archives
Categories
Tags

Links
