■スポンサーサイト

-- --, --

:::


■世界最大級おっぱいフィギュア

01 09, 2007
07-01-09-02.jpg
Link

ていたらくてぃぶ さん→ Weekly Teinou 蜂 Woman さんで知った世界最大のおっぱいフィギア。

実行力のあるバカはアーティスト向きかと。

それにしても、表面を寒天でコーティングしたみたいなテカりだな。
:::


0 CommentsPosted in Art

■Structures

11 29, 2006
06-11-29-01.jpg
Link

sasapong!! さんで知ったテーブルの上の箱庭アート。
作者は Tracey Snelling さん。

ザラついた感じがたまりません。
もうね、何だろ?このツボ加減・・・。
俺もため息。
:::


0 CommentsPosted in Art

■Infinite Loop

11 24, 2006
06-11-24-01.jpg
Link

ビデオカメラでテレビ画面を映して、それをさらに同じカメラで撮影するアート。

これ、子供の頃に絶対やっちゃ駄目っていわれたような気がする。
:::


1 CommentsPosted in Art

■FANTASY V.S. REALITY~CONTEMPORARY FAIRYTALES~

10 03, 2006
06-10-03-01.jpg
Link

"FANTASY V.S. REALITY" とか言ってますが、かなりリアルが勝っている。
ちょいグロアート。

とにかく上のメスライオンにグッときたので紹介します。
:::


0 CommentsPosted in Art

■JEROBRO

09 23, 2006
06-09-23-01.jpg
Link

とにかくこの "Pick nick (Shell)" という作品がどツボでした。

どういう風に生きれば、天板のサイドをシェル石油のカラーにするなんていう、
シュールな発想ができるんだろうか。

ため息出る・・・。
:::


0 CommentsPosted in Art

■Orgasmatron 3000

09 22, 2006
06-09-22-01.jpg
Link

真っ黒な革張りの洗濯機に鞍を取り付けたアート作品。

雰囲気がエロい。
作品タイトルがエロい。
ダイアルの目盛りまでエロい。

最高。
:::


0 CommentsPosted in Art

■Lamborghini Gallardo as ultimate centerpiece

09 21, 2006
06-09-21-02.jpg
Link

ちょっと詳細は分からないど、
William Ashley というメーカーのティーカップ4つの上に
ランボルギーニ・ギャラルドが乗っかってる画像。

プロモーションのコンテストかなんかだったみたいですが、
コレは目を引きそう。
:::


0 CommentsPosted in News

■Fred Eerdekens

09 11, 2006
06-09-11-03.jpg
Link

光と影を使ってアートをする Fred Eerdekens さん。

これこれにやられた。

トップページ
:::


0 CommentsPosted in Art

■After The Last Supper

07 21, 2006
06-07-21-03.jpg
Link

糸巻きに巻かれた糸、つーかお店で売ってる状態の糸をつなげて、
すだれの様な状態で『最後の晩餐』を製作。
しかも、わざと逆さまにして水晶を通して見る。
という作品。

どこに"凄い"と言って欲しいんだかわからない。
けど凄い。
:::


0 CommentsPosted in Art

■liz wolfe

07 14, 2006
06-07-14-01.jpg
Link

ちょっと気になったアートサイト。
1個目。

liz wolfeさんの写真。
:::


0 CommentsPosted in Art
Bokin
「東北関東大震災」支援クリック募金
Search
Archives
Categories
Tags

Links
