■スポンサーサイト

-- --, --

:::


■《?C H O I C E?》

06 07, 2007
07-06-07-01.jpg
Link

なんだか怪しい雰囲気のクリック謎解きゲーム。

全編中国語なのでよく分からないんだけど、
デザインが良いのでOK。
でもクリアできそうに無い・・・。
:::


0 CommentsPosted in Game

■BALANCE!

10 19, 2006
06-10-19-02.jpg
Link

バランスゲーム。

マウスをクルっとやってスタート。
何気に最初が難しい。
:::


0 CommentsPosted in Flash

■Hyper olympic

10 02, 2006
06-10-02-02.jpg
Link

あのハイパーオリンピックをファミリートレーナーもどきの箱で操作する(一応)アート。

これで爪が焦げる心配はありません。
:::


0 CommentsPosted in Art

■MouseWheel Snake

10 01, 2006
06-10-01-01.jpg
Link

こういう無料のFlashゲーム事情に詳しくないので良く分かりませんが、
マウスホイールで操作するってのが画期的っぽかったので紹介。

ゲーム自体はあんまり・・・。
:::


0 CommentsPosted in Flash

■ぼくのなつやすみ8月32日

09 12, 2006
06-09-12-02.jpg
Link

Weekly Teinou 蜂 Woman さんで知ってからかなり気になっていた
『ぼくのなつやすみ』悪夢の8月32日。

実際のプレイ画面を YouTube にアップした方(Ageha blog さん)がいるという情報を
またも蜂さんで発見。

噂としては完璧すぎる程の "8月32日" という言葉の響きに、
ひそかに都市伝説のたぐいではないかと疑っていたんですが、
本当だったんですね。

でも、アレくらいのバグをデバッグの人が見つけられないもんかなー。
と、勘ぐってしまう。
:::


0 CommentsPosted in Game

■Gameboy Color Cufflinks

06 15, 2006
06-06-15-02.jpg
Link

ゲームボーイ・カラーのカフス。
初代じゃなくてカラーという所にこだわりを感じる。

だいぶ前にブックマークしておいたネタ。
どこか他のサイトでとっくに紹介されたかもしれないけど、まぁまぁまぁ。
:::


0 CommentsPosted in Mono

■Very cool illusion

04 04, 2006
06-04-04-03.jpg
Link

honeyee.comで連載している、あのHFのBlogで見つけました。

周りの点を目で追っているとピンクに見えるけど、
真ん中の「+」を見ていると何故か緑の点が動いているように見える。
しかも、「+」を凝視すると点が見えなくなってくる。

不思議・・・。
:::


0 CommentsPosted in Game

■Controller earrings

03 12, 2006
06-03-12.jpg
Link

コントローラーイヤリングじゃなくて、コントローラーピアス。

黒もあるらしい。
:::


0 CommentsPosted in Mono
Bokin
「東北関東大震災」支援クリック募金
Search
Archives
Categories
Tags

Links
