■スポンサーサイト

-- --, --

:::


■看你有多色

09 23, 2014
14-09-23-01.jpg
Link

どんどん細かくなっていくグリッドの中から、コントラストの異なるマスを選んでいくシンプルなゲーム。

時間制限もあって俺は Lv.26 が最高でした。
:::


0 CommentsPosted in Game

■5th Ave Frogger

04 24, 2012
12-04-24-03.jpg
Link

リアルタイムマッピングされたマンハッタン 5 番街をステージにしてプレイできる FROGGER

プレイヤーは歩道に設置された筐体で、実際の道路、行き交う車をを目の前にして FROGGER を操作する。

楽しそうw
:::


0 CommentsPosted in Game

■Wonderputt

08 21, 2011
11-08-21-02.jpg
Link

やけにポップなコースをラウンドするパターゴルフの Flash ゲーム。

ゲームのカテゴリとしては珍しくないけど、コースのデザインやギミックが良いです。
:::


0 CommentsPosted in Flash

■SUMOTORI DREAMS

10 27, 2008
08-10-27-01.jpg
Link

物理演算で動くポリゴンの相撲ゲーム。
久々に笑った。

とりあえず、内容は直接サイトからダウンロードしてプレイするか、
ニコ動なんかで見てください。

関係ないけど、にニコ動 2:43 の「嫌な予感しかしない」のコメントは秀逸。

あと、これ見てるとプレステの "LSD" を思い出さずにはいられない。
:::


1 CommentsPosted in Game

■ToLOVEる DS版のミニゲームがヤバすぎる件について

08 25, 2008
08-08-25-01.jpg
Link

everything is gone さんで知ったネタ。

ぶっかけwww

このゲームに関しては全然知らないんですが、
「これはひどい」以外のコメントが出てこない・・・。
:::


1 CommentsPosted in Website

■雑記

08 24, 2008
08-08-24-01.jpg
Link

凄くどうでもいい話。

俺の誕生日は 7月15日 です。

同じ誕生日の有名どころは、

1942年7月15日 ミル・マスカラス (メキシコの覆面レスラー)
1956年7月15日 瀬古 利彦 (ロス五輪で金メダルのマラソン選手)
1964年7月15日 柱谷 哲二 (闘将と呼ばれた元ヴェルディ川崎のサッカー選手)
1965年7月15日 三浦 泰年 (キング・カズの兄 元サッカー選手)
1966年7月15日 永瀬 正敏 (俳優)
1975年7月15日 柴田 英嗣 (お笑い アンタッチャブル)

これくらい。

これらの人は以前にも誕生日データベース的なサイトで調べたりして知ってたのですが、
今日、思わぬモノと誕生日が一緒だったことを知りました。

はい、ファミコン。
俺の方が 6 ヶ上です。
買ってもらったの 7 歳だったし、
全然ファミっ子じゃなかったけど、急に親近感沸いた。

これからはファミコンと同じ誕生日であることを酔った席どんどんで押して行こうと思います。

ということで、どうでもいい話でした。

[追記]
コメントにて、
私と同じ誕生日のファミコンは初期型ゆえ角ボタンではないか?
とのご指摘を頂きました。

うん、確かに。

てことで、画像差し替え。
:::


2 CommentsPosted in Zakki

■Wii Spray

06 07, 2008
08-06-07-01.jpg
Link

スプレー缶へと改造された Wii コントローラー。

詳しいことは調べられませんでしたが、
見た目からしてやりたいことは 100% 想像できる。

そして、「トレインボム」なんつー直球なタイトルのソフトが出て欲しいと妄想してみる。
夜、操車場に忍び込んで落書きに成功すると、
次の日、その電車が街中を走ったりして、B-BOY 達から「超クール!!」なんて言われちゃう。

まぁとにかく、100 インチオーバーの大画面で、これをやってみたい。

Wii Spray
http://www.wiispray.com/
:::


0 CommentsPosted in Game

■Get to the Finish

03 13, 2008
08-03-13-05.gif
Link

"Get to the Finish" というタイトルの Flash ゲーム。
ロードに結構時間がかかるなーと思ってたら既に策に嵌ってた。

ちなみにビックリ系じゃないのでご安心ください。
:::


0 CommentsPosted in Game

■FIFA Street 3

02 10, 2008
08-02-09-02.jpg
Link

ニンテンドーDSで発売される "FIFA Street 3" っつーゲームのプロモ動画。
らしい。

スピンキックでボール蹴ってんのにコントロールできるとか、信じられない。
:::


0 CommentsPosted in Movie

■Creative Wii Sports Magazine advert

07 12, 2007
07-07-12-01.jpg
Link

非常によくできた Wii の広告。

+++
全然更新できないです。
忙しー・・・。
:::


0 CommentsPosted in Art
Bokin
「東北関東大震災」支援クリック募金
Search
Archives
Categories
Tags

Links
