■スポンサーサイト

-- --, --

:::


■Zaz Databaz's photostream

10 03, 2012
12-10-03-04.jpg
Link

ビンテージの自転車写真やカタログなどをアーカイブしている Flickr。

とにかく上の広告がかっこ良すぎる。

大きめの解像度で大量にアップされているので見ごたえあります。
:::


0 CommentsPosted in Art

■Japanese Taxi Toplights

04 27, 2012
12-04-27-04.jpg
Link

飲み仲間 Hay_fee さんのブログ、【Thief of Time】 時間泥棒で見つけた Flickr のフォトセット。

タクシーの行灯(あんどん)です。
やっぱり夜ってのがキモだね、これは。
:::


0 CommentsPosted in Art

■PIZZA BOXES around the world

12 25, 2010
10-12-25-01.jpg
Link

宅配ピザの配達用ピザボックスを投稿する Flickr のフォトグループ。

良いねー、同じフォーマットの物がたくさん並んでる状態って。
:::


0 CommentsPosted in Mono

■maraid's photostream

08 20, 2010
10-08-19-02.jpg
Link

世界の何処かにいらっしゃる方の Flickr フォトセット。

パッケージデザインや街中のタイポグラフィー、ゲーセンのカーペット等、
およそ統一感のない雑多なフォトセットが並んでいますが、そのどれもがセンスの良いものばかり。

特にマッチ箱のコレクションはかなりのもので、別途日本のマッチ箱のセットもあったりする。
まぁいわゆるひとつの "マチガイナイ" ってやつです。
:::


0 CommentsPosted in Art

■Cute Dog Rides Turtle

05 14, 2010
10-05-15-02.jpg
Link

犬が亀の上に乗って運ばれていくだけの動画。

なんでこんな状況になったかとか考えずに、純粋に癒されて下さい。
:::


0 CommentsPosted in Movie

■helloakhr's photostream

08 23, 2008
08-08-23-01.gif
Link

ちょいと前に 冬眠 さんで知ったシュールなロゴ集。
ロゴ集というか、Flickr のフォトストリーム。

多分、デザイナーさんだと思います。
ロゴ好きにはくるはず。
:::


0 CommentsPosted in Art

■工場萌え

08 05, 2008
08-08-05-03.jpg
Link

えーと、先日俺の廃墟好きをカミングアウトしましたが、
実は、工場も好きです。

「初の廃墟訪問から少し経ったある日、友人からの誘いで京浜工業地帯へ足を運んだ。
現実に見る巨大プラント群は、ネットの写真で見るより遥かに私を魅了したのだった。」

的な事があったもんだから、勢いでデジイチ(OLYMPUS E-520)買っちゃって、
いても経ってもいられなくなった俺は会社帰りに京浜工業地帯へ再訪。

近々企画されるであろう友人達との工場見物の下見と自分に言い聞かせ、
周辺の位置関係を理解することをメインに、少しばかり写真を撮ってきました。

自分で撮っておいてなんですが、萌える・・・。
:::


0 CommentsPosted in Zakki

■ bottlecaps!

06 03, 2008
08-06-03-01.jpg
Link

俗に言う王冠のコレクション。

大好きです。こういうの。
:::


0 CommentsPosted in Art

■The Decapitator

01 04, 2008
08-01-04-01.jpg
Link

街の広告を首チョンパなスプラッター調にするゲリラアート。

意味は良くわかりませんが、面白い。
:::

そういえば。
明けましておめでとうございます。
更新頻度がだんだんと酷いことになってる NOT WILD STYLE ですが、
2008年もよろしくお願いいたします。
:::


0 CommentsPosted in Art

■Smile

09 05, 2007
07-09-05-04.jpg
Link

スマイルステッカーを色んな所に貼るだけのゆるいアート。

でもこれはかなりはまりそう。

Flickr もあります。
:::


0 CommentsPosted in Art
Bokin
「東北関東大震災」支援クリック募金
Search
Archives
Categories
Tags

Links
