■スポンサーサイト

-- --, --

:::


■McDonald's: Fry gloves

04 20, 2015
15-04-20-02.jpg
Link

マックフライポテトの手袋。

紹介しない間に手袋にいらない季節になってしまいました。。。
:::


0 CommentsPosted in Mono

■HATARAKU TOTE

11 01, 2010
10-11-01-01.jpg
Link

everything is gone さんで知った首都高速道路のリサイクルトートバッグ。
高速道路で使用された横断幕を再利用して作成されているとか。

着想時点で FREITAG に何らかの影響を受けているのは間違いないと思いますが、
元祖には無い日本語という要素にちゃんと新しさを感じられる。

海外の人なんかにもウケが良さそうです。
:::


0 CommentsPosted in Mono

■AFRICAN APPAREL

09 09, 2010
10-09-08-03.jpg
Link

Twitter で知って思わず海外から通販してしまったバカ T シャツ。
販売元は AFRICAN APPAREL という名前からして既にふざけたメーカー。
ちなみに所在地はイギリスw
他にもバカな T シャツが数点売ってます。

で、いつの間にか日本でも取り扱いが始まっていたので、そちらも紹介。
シンクロナイズ堂
こっちもふざけた名前だなw
:::


0 CommentsPosted in Mono

■The Flat Top Crew

06 24, 2010
10-06-24-02.jpg
Link


角刈りイン・ザ・ハウスなポータルサイト。

角刈りギャラリー、角刈りの手入れ方法、角刈りのイベント情報などなど。
つーか、イベントってw
:::


0 CommentsPosted in Website

■Standard umbrell

04 05, 2010
10-04-05-04.jpg
Link

内側に青空が広がる傘なんてのがあったけど、こちらは雷。

$25.00。
日本に輸入されてもこれくらいの値段で売られるといいんだけどね・・・。
:::


0 CommentsPosted in Mono

■Dripping Sunglasses

04 05, 2010
10-04-05-01.jpg
Link

「まさにティアドロップ」って言わせたいサングラス。
:::


0 CommentsPosted in Mono

■‘Delicious’ T-shirt

03 01, 2010
10-03-01-01.jpg
Link

目玉焼きがプリントされた T シャツ。
一発ネタ。

結構本気で欲しい。
:::


0 CommentsPosted in Mono

■Skin

11 09, 2009
09-11-09-01.jpg
Link

妊娠しておなかが大きくなっていくにつれて、真のデザインが現れてくるマタニティドレス。

"生命" とか "母" あたりのテーマをアートに取り入れると、凄く格が上がったように見える錯覚。
別にこの作品をけなしてる訳じゃなくて、ふと思っただけです。
:::


0 CommentsPosted in Art

■"DREAM HOUSE" RINGS

05 29, 2009
09-05-29-02.jpg
Link

かなりバカっぽい建物模型付き指輪。

お金の有り余ってる人は買えばいいよ。
:::


0 CommentsPosted in Mono

■007

02 26, 2009
09-02-26-01.jpg
Link

怪しいものを隠し持ってる "風" なスーツケース。
"007" という名前も秀逸。
ジェームス・ボンドが斧を持ってるかどうかは別。

実際これをもって旅行にいったら、空港で必要以上に怪しまれだろうな。
しかも、デザイン的に狙いすぎちゃってる感もあるし。
けど、欲しい。
:::


0 CommentsPosted in Mono
Bokin
「東北関東大震災」支援クリック募金
Search
Archives
Categories
Tags

Links
