■スポンサーサイト

-- --, --

:::


■Musicless Musicvideo

12 09, 2014
14-12-09-05.jpg
Link

ミュージックビデオからメインの音楽だけを取っ払った動画。

なんか見ちゃいけないもの見てる感じする。
面白いです。
:::


0 CommentsPosted in Movie

■Daredevil nails expert yoga poses on speeding motorcycle

12 09, 2014
14-12-09-03.jpg
Link

バイクで走りながらヨガをする人。

思いついたからってやるんじゃねーよ。
:::


0 CommentsPosted in Movie

■The 30 Most Horribly Awkward Baby Photos

12 09, 2014
14-12-09-02.jpg
Link

ブサイクな赤ちゃんの写真アーカイブ。

ブサイクだけどみんなかわいい。
:::


0 CommentsPosted in Website

■俺が長年貯め込んだグラフ・一覧・比較・図解フォルダが今、火を吹く

12 09, 2014
14-12-09-01.jpg
Link
だいぶ前に everything is gone さんで見つけた、
グラフ・一覧・比較・図解の画像ばかりが紹介された 2 ちゃんまとめ。

火吹きすぎてて笑った。
:::


0 CommentsPosted in Website

■LET'S DANCE !

10 02, 2014
14-10-02-03.jpg
Link

破壊力高めな PV 見つけた。
Kata Csongradi というアーティストの「LET'S DANCE !」
いやー、いいです。

多分、ファレルの Happy よりも、AKB のフォーチュンクッキーよりも早い一般人参加型 PV です。
本人踊ってる時、なぜ腰回りが光ってるのかは謎。

じわじわ来るし、耳から離れない。
:::


0 CommentsPosted in Movie

■How To Have Cybersex On The Internet

08 08, 2014
14-08-08-01.jpg
Link

サイバーセックスの How to ビデオです。多分。
0:57 の急展開にコーヒー吹いた。

インターネットってこういうのにいきなり出会うからやっぱり凄い。
:::


0 CommentsPosted in Movie

■From The Street

07 23, 2014
14-07-23-02.jpg
Link

道路に捨てられ、車に踏まれてぺっちゃんこになったゴミをただアップしてるのかと思いきや、
木を削ってアクリル絵の具で塗装したスーパーリアル彫刻でした。

リンク先で一番上に紹介されてるオイル缶なんて、写真じゃ絶対区別つかないレベル。
:::


0 CommentsPosted in Art

■Never Ending Slinky Machine

06 18, 2014
14-06-18-01.jpg
Link

バネのおもちゃ(Slinky っていうらしい)を無限に楽しめる道具が Kickstarter に出てました。

本当にこんなに上手く行くのかは疑問ですが、ちょっと欲しいです。
:::


0 CommentsPosted in Mono

■Website model involuntarily pumps up the jam

03 19, 2014
14-03-19-02.jpg
Link

音楽に合わせてカラーサンプルを切り替えることでモデルさんが踊ってるように見える動画。

文章じゃあれなんで動画見てください。

ちゃんと編集された動画もあるけど、こっちのぶっつけバージョンの方がアホらしさとか含めて完成度高い。

久しぶりに天才を見た。
:::


0 CommentsPosted in Movie

■Is My Shift Key On or Not

03 19, 2014
14-03-19-01.jpg
Link

iOS 7.1 の Shift キーが "On" なのか "Off" なのかを教えてくれるサイト。

自分ではあんまり気にしてなかったんだけど、
こんなサイトが出来るくらいだからわかりにくいのかね?

まぁ、そういうこと抜きでシャレてるってことです。

:::


0 CommentsPosted in Website
Bokin
「東北関東大震災」支援クリック募金
Search
Archives
Categories
Tags

Links
