■スポンサーサイト

-- --, --

:::


■針すなお先生の似顔絵まとめ

12 09, 2014
14-12-09-06.jpg
Link

Sampling-Love さんのブログで知った、モノマネ王座決定戦で差し込まれる針すなお先生のイラストまとめ。

かなりの量です。
今後歴史的価値が出そう。
:::


0 CommentsPosted in Movie

■YOY

10 25, 2014
14-10-25-01-01.jpg
14-10-25-01-02.jpg
14-10-25-01-03.jpg
Link

YOY(ヨイ)という日本のデザインスタジオの「あら、いいですね」な作品。

揺れてるように見えるやーつとか、めくれてるように見えるやーつとか、光のシェードが見えるやーつなどなど。

トップページから右上の "Works" で見れます。
:::


0 CommentsPosted in Art

■Drawing Time Lapse

07 23, 2014
14-07-23-03.jpg
Link

スーパーリアル絵が完成していく様子のタイムラプスが大量にアップされてます。
絵心のかけらもない俺からしたら完全に異次元の所業。

こんなの描けたら楽しいだろうな~。
:::


0 CommentsPosted in Art

■From The Street

07 23, 2014
14-07-23-02.jpg
Link

道路に捨てられ、車に踏まれてぺっちゃんこになったゴミをただアップしてるのかと思いきや、
木を削ってアクリル絵の具で塗装したスーパーリアル彫刻でした。

リンク先で一番上に紹介されてるオイル缶なんて、写真じゃ絶対区別つかないレベル。
:::


0 CommentsPosted in Art

■Ice Cream Melting Time Lapse

07 23, 2014
14-07-23-01.jpg
Link

カラフルなアイスクリームが溶けていくタイムラプス動画。

多分、この後スタッフは美味しく頂いてない。
:::


0 CommentsPosted in Movie

■THE INSPIRATION PAD

06 18, 2014
14-06-18-05.jpg
Link

まじめに使ってたら放り投げたくなりそうなノート。

まぁ、インスピレーションは刺激されそうですが。。。
:::


0 CommentsPosted in Mono

■LUCA MAININI

06 18, 2014
14-06-18-04.jpg
Link

一言で表すと、「狂気」なコラージュ GIF アニメ Tumblr。

ちょっと "ラ・セキンタニ.鬼" を思い出した。
※残念ながらサイトは画像見れなくなってます

音無いのにサイト開いただけでやかましいです。
:::


0 CommentsPosted in Website

■EARTH PATTERNS

06 18, 2014
14-06-18-03-01.jpg
14-06-18-03-02.jpg
Link

地球上から "パターン" を切り取ってスクラップしている Tumblr。

Google Map からそれっぽい場所を探すのはだれでも出来るけど、こういうのはやったもん勝ち。
素晴らしいです。
:::


0 CommentsPosted in Website

■Yrjö Edelmann

05 30, 2014
14-05-30-04-01.jpg
14-05-30-04-02.jpg
14-05-30-04-03.jpg
Link

紙でラッピングされた "物" をスーパーリアルに描き上げる人。

同じカテゴリーの物が並んでる感じも個人的な好物だし、
超絶スキルの使い道がこれってのも不条理でたまりません。


:::


0 CommentsPosted in Mono

■Animated posters

05 30, 2014
14-05-30-02.jpg
Link

最近良く見かける "シネマグラフ" という GIF アニメで作った映画のポスターギャラリー。

部屋に飾る映画のポスターも近い将来こんな事になるんですかね?
と、安易な感想を書いてみる。
:::


0 CommentsPosted in Movie
Bokin
「東北関東大震災」支援クリック募金
Search
Archives
Categories
Tags

Links
