■スポンサーサイト

-- --, --

:::


■Lurpak Butter

04 11, 2013
13-04-11-02.jpg
Link

YouTube で見つけたデンマークの Lurpak(ルアーパック)というバターの CM。
オフィシャルのチャンネルがあってアーカイブで見れます。

かなり食欲を刺激されるので注意。
:::

続きを読む »



0 CommentsPosted in Movie

■NEW TATTOO ARTISTS WANTED.

03 15, 2013
13-03-15-02.jpg
Link

申し込みが出来た時点である程度の採用試験をクリアしたことになる彫師の求人広告。

慎重にやれば誰でも出来るとか言わない。
単純にセンス良いなーと感心しましょう。
:::


0 CommentsPosted in News

■Zaz Databaz's photostream

10 03, 2012
12-10-03-04.jpg
Link

ビンテージの自転車写真やカタログなどをアーカイブしている Flickr。

とにかく上の広告がかっこ良すぎる。

大きめの解像度で大量にアップされているので見ごたえあります。
:::


0 CommentsPosted in Art

■LEGO TV Show Characters

03 24, 2012
12-03-24-03.jpg
Link

レゴで簡略化されたキャラクターたち。

すごく良くできてるんだけど、これのパクリと言われてもしょうがないよね。

 色と線だけで表現したストリートファイターがすごい!

どちらが先かは存じませんが。
:::


0 CommentsPosted in Art

■35 Stunning Black and White Logos

11 02, 2008
08-11-02-03.jpg
Link

白黒のロゴいろいろ。

良いですよね、ロゴ。
いっぱい並んでるとか、もう・・・。
:::


0 CommentsPosted in Art

■Strip Poker PORN Sexclip with sexy girls

04 30, 2008
08-04-30-02.jpg
Link

皆さん、いくつになっても気分だけは若いままで行きましょう。

じゃなくて、気持ちだけじゃなく体も健康にな栄養剤の CM。
:::


0 CommentsPosted in Movie

■Dog Rides Comfortably in Sack on Running Board

03 17, 2008
08-03-17-01.jpg
Link

その発想は無かったわ。
というか、完全にアウトです。

当時は車内に入れるの駄目だったんですかね・・・?
:::


0 CommentsPosted in Mono

■テープにまつわる裏話

03 13, 2008
08-03-13-01.jpg
Link

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
1ヶ月以上も更新をしなかったのは流石に初めてです。
理由は特無いというか、仕事が忙しかったというか、ただサボってただけです。
一番上のエントリーが、
"上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。"
とかいって変な広告になっちゃってたし・・・。
そんな規約知らなかったから へー って感じだったけど。

とりあえず、ちょくちょくブックマークしてた物を掘り起こして更新再開してみます。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

PingMag - 東京発 「デザイン&ものづくり」 マガジン より、
セロテープやガムテープ等の芯の内側のデザインにスポットを当てた特集。

なかなかにツボでした。
デザインに対しての客観的な感想とかはどうでも良いんだけど、
"良い"ってことの共感は凄くできた。
:::


0 CommentsPosted in Art

■Hombre magazine. That's us.

01 05, 2008
08-01-05-02.jpg
Link

Hombre Magazine という男性向け雑誌の見開き広告。
ページをめくってるといきなり何かでくっついた痕跡が・・・。

アイデア完璧。
雑誌の魅力を 100% 引き出してる。
:::


0 CommentsPosted in Art

■Creative Wii Sports Magazine advert

07 12, 2007
07-07-12-01.jpg
Link

非常によくできた Wii の広告。

+++
全然更新できないです。
忙しー・・・。
:::


0 CommentsPosted in Art
Bokin
「東北関東大震災」支援クリック募金
Search
Archives
Categories
Tags

Links
