■スポンサーサイト

-- --, --

:::


■Victoria Reynolds

05 11, 2007
07-05-11-01.jpg
Link

肉。
:::


0 CommentsPosted in Art

■Chrono_Shredder

04 24, 2007
07-04-24-02.jpg
Link

自動的にその日がシュレッダーで切り刻まれるカレンダー。
要はオート日めくりカレンダー。

下にたまったクズは何時回収するんだろ。
タイミング難しそう。
:::


0 CommentsPosted in Art

■Screen Burn (please wait)

04 05, 2007
07-04-05-01.jpg
Link

"please wait" の文字が焼きついたモニタ。

こういうの見てニヤリとできる人でいたいです。
:::


0 CommentsPosted in Art

■Fire in the Hole!

04 01, 2007
07-04-01-01.jpg
Link

Weekly Teinou 蜂 Woman さんで見つけたアーミーマンアルファベット。

これはズルイ。これはカツコイイ。
:::


0 CommentsPosted in Art

■michael samuels

03 06, 2007
07-03-05-04.jpg
Link

かなりツボな作品をお作りになる michael samuels さん。

つーか、全部ツボ。
:::


0 CommentsPosted in Art

■CHOCOLATE

01 15, 2007
07-01-15-01.jpg
Link

sasapong さん → Weekly Teinou 蜂 Woman さんで知ったアートなパン。

チョコレートの釘をパンにさしてチョコパンの出来上がり、というパーフェクトな発想。

とりあえず、俺のツボにドストライクです。
:::


0 CommentsPosted in Art

■雑記

01 09, 2007
07-01-09-03.jpg
Link

今日、実家の手伝いで寿司の出前をしている途中、
最近オープンしたらしいリサイクルショップを見つけた。

客は俺ひとりで、店内も普通のリサイクルショップでした。
一通り見渡して掘り出し物は無いと見切りをつけかけた時、
売り物として置いてある棚の一番下の段にコレを発見。

以前どっかのセレクトショップで見たことあるなぁと思って値段を見たら、
350円だったので、もしかしたら相当安いかも?と思い購入。

帰ってネットで調べたら、あの Marc Newson さんデザインの "DISH DOCTOR" とかなんとかで、
定価8000円もしててそうとうビビった。

明日からいろんな人に自慢します。
:::


0 CommentsPosted in Zakki

■世界最大級おっぱいフィギュア

01 09, 2007
07-01-09-02.jpg
Link

ていたらくてぃぶ さん→ Weekly Teinou 蜂 Woman さんで知った世界最大のおっぱいフィギア。

実行力のあるバカはアーティスト向きかと。

それにしても、表面を寒天でコーティングしたみたいなテカりだな。
:::


0 CommentsPosted in Art

■Finger Trap

01 08, 2007
07-01-08-01.jpg
Link

ノートパソコン用のセキュリティグッズ。

超アナログです。
:::


0 CommentsPosted in Mono

■Bullet lights

12 20, 2006
06-12-20-02.jpg
Link

建物の弾丸の跡にライトを埋め込んだ "Bullet lights"。
夜は壁が星空みたいです。

戦争による傷跡をポジティブに変換してますね。
人間は強いです。
:::


0 CommentsPosted in Art
Bokin
「東北関東大震災」支援クリック募金
Search
Archives
Categories
Tags

Links
