■スポンサーサイト

-- --, --

:::


■SUMOTORI DREAMS

10 27, 2008
08-10-27-01.jpg
Link

物理演算で動くポリゴンの相撲ゲーム。
久々に笑った。

とりあえず、内容は直接サイトからダウンロードしてプレイするか、
ニコ動なんかで見てください。

関係ないけど、にニコ動 2:43 の「嫌な予感しかしない」のコメントは秀逸。

あと、これ見てるとプレステの "LSD" を思い出さずにはいられない。
:::


1 CommentsPosted in Game

■There's a robot beneath the fluff.

04 30, 2008
08-04-30-03.jpg
Link

メカ駆動のおもちゃをメカ部分だけにしてしまったアート(?)。

もともとの名残があってちょっと不気味なものより、
完全にコア部分しか残らなかったようなものの方がシュールで好みです。
:::


0 CommentsPosted in Art

■ABC3D

04 01, 2008
08-04-01-02.jpg
Link

ページをめくるたびに A ~ Z のアルファベットが飛び出す本。

そそられた。
日本のアマゾンでも予約受付中だったので、とりあえずカートに入れといた。
:::


0 CommentsPosted in Art

■Plastic Bag Animals

04 01, 2008
08-04-01-01.jpg
Link

地下鉄の通気口にやる気の無い白熊。
そこに電車が通ると・・・。

こんなの生で見たらテンション上がるわ。
:::


0 CommentsPosted in Art

■ TRAINSET GHETTO

03 13, 2008
08-03-13-03.jpg
Link

ゲットーのジオラマ。
昔見た様な気もするけど、まぁいいや。

とにかく細かくて精工。
実物見たら鼻血出るだろうな。
:::


0 CommentsPosted in Art

■Tiny Buildings

12 18, 2007
07-12-18-03.jpg
Link

気まぐれ(?)に小さい建物を作ってアップしているブログ。

お店で売ってたら普通に買っちゃいそう。
:::


0 CommentsPosted in Website

■Dipsticks

09 05, 2007
07-09-05-02.jpg
Link

フィギアをペンキに浸けては乾かし、浸けては乾かししてできたアート。

なんだろう、この魅力。
:::


0 CommentsPosted in Art

■Ron van der Ende

08 09, 2007
07-08-09-01.jpg
Link

超立体的なに見えるレリーフを作ってる Ron van der Ende さん。

題材がシュールで好きでした。
デロリアンとかテープレコーダーとか、意味わからない物ばっかり。
:::


0 CommentsPosted in Art

■Shadow Art

06 18, 2007
07-06-18-03.jpg
Link

にわかに信じられない投影アート。

けど、俺も作れそうな気がする。
:::


0 CommentsPosted in Art

■killing me softly

05 20, 2007
07-05-20-02.jpg
Link

sasapong!! さんで見つけた素晴らしきモノ。

ベレッタ M8045 クーガー(?)の銃口が逆向きになってるアート。
タイトルとかひっくるめて素晴らし過ぎる。
言葉がありません。

安全装置が下りてるのは意味あんのかな?
:::


0 CommentsPosted in Art
Bokin
「東北関東大震災」支援クリック募金
Search
Archives
Categories
Tags

Links
